【グラブル雑記】古戦場のボスはテスカに決定!ディスペルがかなり重要になるような感じ

ゼピュロスが輝く古戦場が始まるって??

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
本日ぐらちゃんが更新されました!

もしお時間がある方は見ていっても面白いかも
今回の放送で気になったのは、

「今回のHellはテスカです」

「特殊技では自身のステータスを強化する効果を持っています」

「この効果が付与されている状態で、さらに別の特殊技を使用した時、その特殊技に追加効果が発生します」

「ディスペルなどのアビリティを使用して、テスカのステータス強化を打ち消していきましょう」

ということです
ディスペル持ちだと・・・

  • リミリーシャ:限定キャラやで
  • ゼピュロス:サプ不可枠やで
  • ゼノサジ槍:イベント限定やで

あれ?全部入手困難な気が・・・あれ?
最悪主人公にディスペル持たせるのが無難かもしれません。それか他属性のディスペルキャラの出張とかも全然あり

生放送を聞いてる感じ、ディスペルがほぼ必須になりそうな感じっぽいですね
90Hellとかなら、風ヤクザなら敵の特殊技が来る前に倒すことも出来ると思うけど、流石に95~100Hellはしんどいかな?
それに、今回から体力調整も入るっぽいので、相手の特殊技が来る前に倒すのは中々に厳しそうかもですね

ディスペルが重要になってくると公言しておいて、ゼノサジを古戦場前に復刻しないのは中々のドエス運営だと思います(笑)

ディスペルが無いとキツイようなら、最終的にはゼノサジ槍メインに担いでスパルタとかが安定しそうかな?知らんけど

ディスペルが重要になる敵って結構珍しいですね(シュバマグくらい?)
そうなると倉庫に眠ってるゼピュロスが活躍しそうでちょっと嬉しいです

普段ディスペルを使用する敵がいないからずっと倉庫番してたけど、今回の古戦場では輝くと信じてる
凸ってるから、最初の使用間隔も減ってくれてるのは有難い!
ただ、古戦場をやる時間はそんなに無いのが問題なんですけどね!・・・来週って・・・皆三連休なの・・・?

というわけで今回は短いけどこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした!

この三連休もお仕事頑張りましょう!!(白目

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
グラフェスやレジェフェスで天上ガチャ引くときは、リアル配信するようにします
良かったらお薬動画を期待して遊びに来てください(笑)

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。