【グラブル雑記】こんなハズレ石を当てて喜んでる変人がいるらしい【私です\(^o^)/】

正直、シヴァが当たった時なみに嬉しかった(笑)

皆様こんにちは、管理人たまりです
いつも以上にどうでも良いクソ雑記記事なんで、そこんとこ宜しくお願いしやす

古戦場が始まってますね!
でも仕事の資料作成とか色々あるんで、あまり古戦場は走ってないです
まぁ90Hellをオート殴りだけはしてる感じです。それでも最終的には30~40箱位にはなりそうな気はしますが(笑)

そういえば、今日は久々にアイテム欄を覗いてたんですけど

ガチャチケ溜まりすぎやんけ!
という事でドンドンガチャを引いていってたんですけど・・・

お!虹枠!!果たして・・・??

!?!?

フラムグラス・・・だと・・・?

四年近くこのゲームをプレイしているんですけど、初めてフラムグラスをゲット!これはマジで嬉しい・・・!だって・・・

これで図鑑の2ページ目が埋まったんですもん!(笑)
こういう図鑑収集とか結構好きなんで、このページでフラムだけ穴が空いてたのが悲しかったんですよね。だからめっちゃ嬉しい

これでまだ入手出来てない火属性SSRはシルフさんだけになりました。何で年末のピックアップで引けなかったのかが理解できない件(シルフのピックアップ率:0.5%)

まぁ全部集めたからといって、なんも良い事無いんですけども。ただの自己満ですけど、個人的にはこういう収集系はビック〇マンシール集めてるみたいで好きです(笑)

あと、あまり知られてない一切役に立たないマメ情報も

召喚石や武器を3凸(4凸)まで行うと、LVの隣に「王冠マーク」がつくようになります
3凸未満の石や武器には王冠マークは付与されません

まぁ王冠マークがついた所で、何にも貰えないんですけども
プレイにおいて、一切役にたたない知識ですけど、コンプ厨の人とかいたら、エレメント化にするときは、3凸(4凸)まで凸ってから砕くと、王冠マークも貰えるという事だけ覚えておいてもいいかもしれませんね
(凸ってから砕くよりも、個別に砕いた方がエレメント的にお得なんでオススメはあんまりしないけど

ということで、超どうでも良い話でした
他人からしたら「お、おぅ・・・」って感じですけど、自分的にはめっちゃテンションが上がりました

ちなみに他の属性の召喚石図鑑を見てたんですけど

他の属性はズタボロすぎて草生えましたわ

という感じで今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。