【グラブル雑記】本日よりグラフェス開催!リツイートキャンペーンで金剛晶が手に入るかも!

公式生放送も一日やってます!

皆様こんにちは、管理人たまりです
本日よりグラフェス開催ですね!

会場は既に大盛況のようですね!今日も寒いので行ってる方は風邪をひかないように・・・

公式から一日中生放送をやっているので、暇な人は見に行ってみてはいかがでしょうか?

中々に面白そうなタイムスケジュールですね

https://twitter.com/granbluefantasy/status/1073732205682151426

ツイッターではリツイートキャンペーン開催中です!
30万人突破で金剛晶が全員に配布!これは美味しい!!

あとは朝の段階のグラフェス待機列のツイートを色々と眺めてましたけど・・・

これはヤバイΣΣ

去年のグラフェスよりも確実に人おおない??
これがたったの1時間くらいでチケット完売って・・・倍率どれだけやばかったんだろう??

グラブルが人気(?)なコンテンツだという事はわかったんで、今後はサマフェスみたいに、各地方でも開催してくれないと、キャパ的にきつくないですかね??
(とりあえず大阪でもグラフェス開催してくれ・・・せめて西日本でも開催してくれー・・・)

最近はインフルエンザも流行だしてますし、人混みが激しそうなので、風邪やインフル予防(マスクetc…)はしっかりとやっておきましょう

コミケに行く人は、この数週間後にはまた同じ目に合うと思うと・・・怖いな(笑)

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。