【グラブル雑記】四象お疲れさまでした!サイドストーリー半額は明日まで!

半額お忘れなく!

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
四象イベントお疲れさまでした

最近四象のペースが速いから、今回でクロム鋼を取り逃しても、問題は無いかと

と、いいつつ自分はちゃっかりと交換出来る物は全て交換しましたけども(笑)

討伐章はこんな感じ。ネプだけはやりたくない病が発症したので、200枚集めるのやめました。あとはゼピュロスばっかり乱獲してましたねこれ(笑)

とりあえずしばらくは黒麒麟/黄龍に入って武器強化していかないとなー。って思うけどやる気は無いです

ということで四象お疲れさまでした!

あとは今月中ずっと行われていたサイドストーリーの半額CPですが、明日のお昼で終わりです
ガチャチケや汁などの使えるアイテムが沢山貰えるので、忘れずに取っておきましょう!
次のサイドストーリー半額CPは5周年目か、ゴールデンウイーク辺りかな??

さらに今日のアプデでダマスカスが一個追加されましたね!これは美味しい!!
神石編成をしている人は、ダマスカスは重宝しますし大事に使っていきましょう!

そして明日からは猫イベント開幕!
猫の名前を自由に付けれますよ!っていう話だった気がするんですけど

選択肢の中から名前を選ぶ方式に変わりましたね。結局ルリアが名付け親みたいな感じやん(笑)
自由に名前を付けれると、明らかにアウトな名前を付ける人がいるだろうから・・・っていう運営側の対応策がこれなんかな?多分

自分で名前決めれるのは面白そうだなーって思ってただけに少し残念(´・ω・`)
まぁしゃーないっすね

言いたい事はとりあえずこんなもんかな
そんなわけで今日の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。