【グラブル雑記】久々のWスタレ開催!クリスマスキャラが排出する可能性も!

久々のWスタレ開催

皆様こんにちは管理人たまりです
今日のガチャ更新でWスタレ開催です!詳しい内容は公式HPを参考にしてください→コチラ

今回のスタレ開催とクリスマスキャラの排出期間と重なっているので、クリスマスキャラが欲しい人はチャンスかもしれませんね

開催期間は↑のようになっています
召喚石確定ガチャの方はいつも課金しない人でも回した方がお得かもしれませんね(最近は属性エレメントを消費させるコンテンツが多いし)
武器確定の方はキャラが整ってない人は回しても良いと思います。それ以外の人は金月が欲しい!って人以外は回さなくても良いかと
自分はエレメントも金月も欲しいんで、どっちも回しますけども(笑)
召喚石確定ガチャは火属性ならもう何でも良いです
(セスランス・・・ザオシェン・・・サテュロス・・・アグニス・・・フラム・・・何でも良いから火エレください・・・)

武器確定の方は・・・金月でいいよ。ワンチャンSSRルナールが当たってくれたら嬉しいけども
最近の持ってないSSRキャラはこんな感じ↓

全体的に最新のキャラは持ってないのと、クリスマス系もそんなに集めてないです
こん中で欲しいのって・・・やっぱりルナール位かなー。メリッサベルとかロボミは使ってみたい場面があるから欲しいっちゃ欲しいかも。まぁ金月で良いですわ(笑)

もしルナールが手に入ったら、アーカルムの周回編成に組み込めるから結構欲しい

↑今のアーカルム周回編成(敵2~3体向け)

クリマリ1アビ→トレハンⅣ→他心陣→攻撃→トレハンⅢ→(トレハンレベル6の敵に)エッセル1アビ→グラゼロ

っていうのがいつもの流れなんですけど、時々グラゼロで落とせない敵がいるんでメンドクサイんですよね
ルナールが手に入ったらクリマリーと入れ替えて、トレハンⅣ or グラゼロを確定トレースする事でさらに安定して周回出来るんだろうなーって思うと、ルナール持ちの人が羨ましい。今後のサプチケ候補はルナールが第一候補になってます(笑)

Wスタレが始まったらさっさと引いていこうと思います。結果の方をお楽しみに

というわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう。管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
グラフェスやレジェフェスで天上ガチャ引くときは、リアル配信するようにします
良かったらお薬動画を期待して遊びに来てください(笑)

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。