【グラブル雑記】今年最後の運試し!グラフェス天井ガチャ結果報告!

今年も一年間ありがとうございました!

皆様こんにちは、管理人たまりです
今年最後のグラフェスガチャ・・・天井まで行きましたので結果報告です・・・(白目

とりあえず・・・シヴァはゲットしてキマシタ・・・
わんちゃんイクサバ or フォールンソード落ちてくれたら嬉しいなーって思ったんですけど、そんなに上手くは行きませんでしたorz

シヴァ武器の必殺は結構・・・というか、かなり面白そうですね!
必殺シリーズは今後にも期待できそうだから、複数本欲しかった・・・
まぁ、シヴァ弓の最終上限解放が来る頃には、またシヴァ弓のピックアップが来るだろうし、今は焦る時では・・・無いはず

そして、今日のレジェフェスで追加でアテナが追加されましたね!

中々に面白そうな性能していますよね!
今年の火属性は槍パがアツイ!かもしれませんね

アニラという最強のバッファー兼デバッファーもいますし、シヴァとアテナもデバッファーとして起用出来るのが偉いです
主人公にミゼラブルミストを持たせなくてよくなるので、バランスも良さそう

・アニラ→サポーター
・シヴァ→消去不可デバフ持ちのアタッカー
・アテナ→デバッファー兼防御要員

意外とアプサラスとアテナの相性も良いので、HLソロ戦では、かなり使い勝手が良くなりそうな希ガス

次の闇古戦場やる気ないし、しばらくは火属性の研究に時間をかけれるのはありがたいです(笑)
しばらくは槍編成を作成しつつ、5周年目の無垢武器配布は、確実に槍を貰いに行きますわ

アプサラス編成で遊ぶのも面白そうですし、セージと組ませて、回復特化型編成も作れますし、スパルタと組ませて、防御しまくり編成とかも面白そう

これを機会にアプラサスの専用武器作ろうかな?
・・・って思ったけど、正直、火オメガ槍と虚空槍の方が強いだろうし、わざわざ攻刃武器を減らすのはナンセンスな気もしますね
ってか、火属性だったら、普通にイフ斧担いだ方が強いだろうし(笑)

という感じで、今年も一年ブログを見てくれてありがとうございました
また来年ものんびりとブログ運営していきますので、良かったら遊びに来てくれたら嬉しいです

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

今年一年間ありがとうございました!

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。