【グラブル】レジェフェス開催!前半戦は水着ピックアップ!その他雑記【プレイ日記】

想像通りレジェフェス開催でしたね!

皆様こんにちは、管理人たまりです
いつも通り雑記なので、気にならない方は戻っておkです
本日(というか昨日)よりレジェフェスが開催されました→公式HP

~レジェンドフェス開催期間~
2017年8月28日(月) 12:00 ~2017年9月3日(日) 18:59

~水着提供期間&蒼光の御印交換期間~
2017年8月28日(月) 12:00~ 2017年8月31日(木) 11:59

とのことなので、水着目当ての方は忘れずに回しましょう!
31日の午後からはガチャ更新が入りますので、蒼光の御印の交換対象も変わるはずです
なので、レジェフェス中に天井まで引こうとしてる人は、早めに天井まで引きましょう

とりあえず自分も明日~明後日までには天井まで引こうと思います
結果報告の記事も必ず作成しますので、お待ちください
今の所はお薬画像を沢山提供してるんで、たまには当たりを引きたいです(笑

刀剣コラボ期間がめちゃくちゃ長い件

運営めっちゃ力入れてるなって思いました(小並感

~イベント開催期間~
実施期間:9月9日(土)17:00 ~ 9月21日(木)20:59

コラボイベントが終わったら次は風古戦場らしいんで、来月は中々ハードですね
こんなに長いイベントは久々です!これでケル銃みたいな強武器が手に入るイベだったら最高ですが。。。

どんどんイラストが追加されてますけど、今回の仲間キャラは一体何人になるんでしょうか?
今まで通りだったら、仲間キャラは全部イベントで手に入るはずです
今まで色々なゲーム / アニメとコラボしてるのに、課金ガチャにコラボキャラを入れてこないのは凄いと思います
結構良心的なゲームですね(笑


(アンチラ?コルワ?う、頭が、、、)

風古戦場始まるまでにマウントキャラが追加される可能性

ま、どうせ追加されないでしょうね(笑
ここまで来ると、逆に風属性にマウント追加させたくないんじゃないですかね?
リミリーシャがサポアビ追加で号令強化されたと言っても、マウントキャラの役割を担うのは難しいですね。。。
レナがいるから、最悪マウントキャラが追加されなくても良いですけど、、、
ってゼノウォフ戦の時に強がりましたけど、やっぱりマウント欲しかったですわ(笑


(レナとは・・・?→クリアとヒールが使える能登麻美子さんのこと)

もう風古戦場もすぐですけど、武器編成は皆様進んでいますか?
現状の自分の風編成はこんな感じです

多分風古戦場始まるまでは変わらない気がします
ティア銃最後の1本を最終上限解放して、ゼノサジ槍をスキレベMaxにして終わりですね
マグナ用の三手武器が来たら死ぬ気で周回するんですが、、、(笑
マグナ編成はこれ以上どうしようもないですね
ゼピュロス石も持ってますが、ゼピュ編成は流石に作る気力が無いです
風古戦場まで後半月以上あるので、皆様も頑張って風編成作りきりましょう

最後に

300連ガチャは明日回すと思いますので、結果をお楽しみに!(多分お薬になると思います笑)

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。