【グラブル雑記】Wスタレが開催!早速引いてきたので結果報告【金月だよ\(^o^)/】

スタレの結果報告

皆様こんにちは管理人たまりです
スタレが昨日から始まりましたね
金月目当てで早速引いてきたので結果報告

クリスマスキャラが当たりですね!クリマリが当たった人は羨ましい!

久々の虹の輝き・・・

安定のラスト1枠のみ・・・!しかもSRが・・・1枠だけ・・・?

スタレじゃなかったら死んでる内容なんだが??(笑)
気になるSSRは・・・

ガウェイン解放武器ゲット!安定の金月です

これはSSR召喚石確定ガチャで良い物が出てくれなきゃ辛いな(´・ω・`)
いや、火属性SSRさえくれれば文句は一切無いですけども!だからザオシェンで全然良いです(笑)

そういえば最近は召喚石の最終上限解放が全然来ませんね
今の所最終上限解放が実装されてるのは↓(参照:wiki)

恒常ガチャ品で最後に最終上限解放が実装されたのは3月にカツオ石が実装されたのが最後ですね
(追記:と思ったら、今日のグラちゃんでテュポが最終上限解放実装予定に!めっちゃ楽しみ)

キュベレーのような「リジェネ石」の最終上限解放がドンドン実装されていくものだと思ってたんですけど、キュベレー以降のリジェネ石は最終上限解放が来る気配無いです
「リジェネ石なんて誰も使ってねぇよ!そんな所に工数かけてんじゃねぇよ!」ってクレーム来たのかな?(笑)

個人的にはリジェネ石はもう少し調整入れてくれれば使える性能になると思うんですけどね(最終上限解放でサブ加護にリジェネ or リジェネ加護値を増大とか)
だから未だにサテュロスを砕けない自分がいます・・・(笑)

(あと単純にサテュロスが可愛い)

サテュロス×サテュロスで黒猫導師+ザルハメリナ+RQ武器+セワスチアン(サブ)で受けPTとか作ってみたいなって思うけど、使う場面一切無さそう。そもそもリジェネ石って重複するんかな??(笑)

とりあえず今回のスタレは安定のお薬となりましたが、本命は次のSSR召喚石確定ガチャ!
ここで火属性を当てれれば、一気にオメガ弓とコロマグ武器を解放出来るんだが・・・
ザオシェンかセスランス、フラム辺りなら躊躇無く砕く
アテナが来ちゃったら2個目の4凸作りたいから絶対に確保する
サテュロスが来たら・・・砕くの躊躇する(オモチャとして使えそうだから3凸分は確保したい)
アグニスは・・・絶対に来ないで・・・(次来たら3凸がもう1回作れるドン)
アグニスを累計7回当ててるのに対して、ハデスは1回しか引けてないのが納得出来ない(笑)

・・・え?シヴァ???・・・シヴァって空想上の召喚石でしょ??

というわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう。管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
グラフェスやレジェフェスで天上ガチャ引くときは、リアル配信するようにします
良かったらお薬動画を期待して遊びに来てください(笑)

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。