【グラブル雑記】進撃コラボイベ完走でスナップブレードは計21本入手出来た件&高級鞄確定スタレ開催する件

え・・・高級鞄スタレ・・・??

皆様こんにちは、管理人たまりです
またスタレが開催されますね!(やりすぎぃ)
でも・・・まさかの高級鞄スタレ・・・だと?
そんなわけで雑記記事になりますので、気になる方だけ見ていってください

進撃コラボ無事完走!

久々に交換出来る物は全部交換終わりました!
メカニックとかミカサ&リヴァイのレベリングも兼ねてイベント走りまくってました(笑)
手に入った武器と召喚石はこんな感じです

エレンよりスナップブレードの方が入手数が多くて嬉しかったです
これでまたスキル餌が溜まった(だけどスキルレベルを上げたい武器がもう無い件)
以前のCCさくらコラボイベントの入手出来た武器数は21個だったので、ドロ率はほぼ変わらず甘かったですね

次回のコラボイベントもスキル餌目当てに頑張って走ります!(笑)
ってかケルフェンイベントをもうそろそろ始めてくれないかなー
いつもだったら12月にケルフェンイベントだったのに、今年は法則が変わってますね
最後に開催されたのは今年の7月くらいだったので、もうそろそろ半年経つのか

エクストラクエスト「討滅戦」ケルベロス・フェンリル

最後のケルフェンイベント以降にヴァルナとかハデスを当てた人も多いだろうし、もうそろそろケルフェンイベント待ってます(´・ω・`)
(ってかもうそろそろ全属性にフィンブルください)

今日から高級鞄スタレ開催!!

今日から何と高級鞄スタレが開催!詳しくは→コチラ

12月18日(月)より期間限定で「スターレジェンド10連ガチャ」を開催いたします。

●キャンペーン概要
対象のSSレア召喚石が必ず1回以上出現する「スターレジェンド10連ガチャ」を3,000モバコイン、3,000グラブルコイン、3,000GREEコイン、または3,000DMMポイントで1回限り、購入することができます。

●対象のSSレア召喚石
プロメテウス
カー・オン
ギルガメッシュ
バイヴカハ
ヘクトル
アヌビス

これどうなん?
結構グラブルやってる人には嬉しいけど、初心者勢だったら回さなくね?
(自分は10回くらい引きたいくらい大当たりスタレだけど(笑)

高級鞄のステータス修正入ったけど、やっぱり3~4凸させないと厳しいですね
そうなると、微課金とか初心者はあんまり回す人少なそう
個人的にも初心者に「今回のスタレは回した方がいいよ!」なんて言えない
二年間毎月数万課金しているのに、ギルガメッシュしか4凸に出来てないしなー

他は全部1~2凸で止まってます(´・ω・`)
そんなわけで今回の高級鞄スタレですけど、

まだまだグラブルを続けていく!って人は回しても良いかも

そんなにグラブルやり込まないよ、って人は回さなくてもいいと思います
高級鞄を集めなくても通常のカーバンクルでも大丈夫ですしね!

自分はモチロン今回のスタレ回すけど・・・

頼むからギルガメッシュだけは出ないでくれよ!!orz

確率5/6で自分にとっては大当たり!特にプロメテウスが欲しい!
だから、、、だからギルガメッシュだけは止めてください!(二回目
これがフラグになっていないように信じてます(笑)

最後に

とりあえず高級鞄スタレは開催されたら速攻で引きます!
ギルガメッシュだったらショック受けて今日はブログ更新しないかもです
今日のブログ更新が無ければ察してください(笑)
それではまた次回お会いしましょう、管理人のたまりでした!

グラブル攻略まとめに戻る

2 件のコメント

  • 羨ましいです。ドロップのドッカンテーブル?なのかエレンもブレードも全然落ちてくれません、泣きたくなるくらいに・・・

    • コメントありがとうございます!
      ドッカンテーブルに入ると全然落ちませんよねorz
      自分も前回のゼノコキュ戦ではひどい目に合いました(´・ω・`)

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。