【グラブル雑記】ボーナスガチャ開催だと?あ、スタレ引いてきたんで結果報告です【プレイ日記】

ついに来るのか・・・ボーナスガチャ!

皆様こんにちは、管理人たまりです
家帰って速攻でスタレ引くぞー!って思ったら・・・

ふぁーーーーー??

ワイの・・・ワイのめちゃくちゃ大好きなボーナスガチャやん!
先月ボーナスガチャが無かったからちょっと禁断症状が出てます(笑)
ってことは今回も100連ガチャ回すしかないな
ボーナスガチャの結果報告は毎回記事にしてますが、もうそろそろ一つの記事に統合しようかな
統計とか見てみたら結構面白そうだし、管理人が何度も爆死してるSSを見せれるのは嬉しい限りですし(笑)

ってか今回のボーナスガチャで無料チケット全部使っちゃおうかな

チケットをお正月に全部使おうかなって思ったんですけど、無料石もそこそこ溜まってるし、どうせ課金するからいいかな(笑)

今回も100連(もしかしたらもっと回すかも)ガチャの結果報告をお楽しみに!
爆死したらいつものように笑ってあげてください

そんなわけで今回のスタレ結果報告です!

・・・

・・

まずはいつもの虹画面!頼むぞ!!

お、前回のスタレ同様に虹が2個出現!これは神引きできるか・・・?
ってか今回ってボーナスガチャ開催期間だけど、スタレも適用されるよね?

あ、よかった、適用されるっぽい
スタレ引いて全部ボーナスが付与されてるとか嬉しすぎる!
では、そんなわけで一枚目のSSRです・・・

・・・・・

・・・・

・・・

うーん。。。残念!(笑)
まぁ自分の引き運の無さは知ってるから!
セスランス先生とかザオシェンとかショボいもの引きまくってるからこんなのでは自分はがっかりしませんよ(笑)

目当ては二枚目の高級鞄です!
ギルガメッシュだけは止めて。。。もう4凸なんだ。。。
そして出来たらプロメテウスにしてくれ。。。これで4凸に出来るんだ。。。
頼む!2枚目のSSRの発表です!

・・・・・

・・・・

・・・

デデドン!
うん、前々有り!ってかギル様以外だったら正直何でも良かったしね(笑)

そんなわけで今回のスタレはこんな感じでした
全部にボーナスが付与されてる時点で自分的には嬉しすぎる!
これだからボーナスガチャを引くのが止められない
現状自分の持っている高級鞄は、

  • ギル様→4凸
  • プロメ→2凸
  • バイヴ→2凸
  • ヘクトル→2凸
  • アヌビス→無凸
  • カーオン→無凸

という状態。これでサプチケは問題なくプロメと交換することになりそう
(まだ交換してなかった件)

今回のスタレって万人受けしないですよね
3凸以上しないと使えない高級鞄をランダムで入手可能出来るって初心者にとっては全く嬉しくないでしょ

未来への先行投資と考えれば有りかもだけど、グラブルを2年以上やってる自分が高級鞄の完成がまだ終わっていないという事実
初心者の方で無課金~微課金勢でも、このゲームを1年以上続けるという自身があるなら回すのも有りだと思います
ってかボーナスが全部付与されてる時点で、自分的には回すのは余裕で有りだけどね(笑)

そんなわけで今回のスタレ結果報告でした
次回はボーナスガチャ100連結果報告でお会いしましょう!
爆死したら数日くらい記事投稿が遅れると思いますが察してください
それではまた次回お会いしましょう、管理人のたまりでした!

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。