【グラブル】今回の古戦場本選は全て平日・・・その他雑記【プレイ日記】

今回の古戦場はツライですね・・・(´・ω・`)

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気にしない方はブラバでおkです

今日から古戦場本選が開催されます
本選が全部平日なのって珍しいですよね
こうなると全体的に貢献度が下がってくれると・・・いいなぁ(´・ω・`)

リミロゼとATの相性が悪い件

リミロゼ連れて行ってる場合って、AT時は開幕奥義ブッパした方がいいんですかね?
何も考えて無かったんで、朝のAT時に「あれ、開幕ATだとリミロゼどうしたらいいん?」ってなってました(笑
2番目にリミロゼを配置しとけばいいんかな
あんまり風パをいじってなかったので、よくわかんないす

結局AT時はアンチラでいいやってことになりました
コルワもATと相性悪かったし、アンチラかペトラしか選択肢がががが
イオたそ持ってればもう少し選択肢が増えたのかな
・・・まぁ次の十天衆はソーンにするんで、ニオたそが仲間になるのはまだまだ先になりそう・・・
(そういってソーンを仲間にしないでウーノを仲間にしちゃったけど笑)

やはりメリッサベルがちゅよい件

得意武器が剣で、自傷アビ持ちな時点で強いですね
オメガ剣と相性良すぎて強いんだろうなって思ってたら、持ってる人は皆使ってますね

・・・メリッサベル・・・おらん(´・ω・`)
ユイシス・・・おる(笑

ガチャの時間毎にテーブル設定されてない?

ボーナスガチャ引きました(100連ほど)
その結果報告はまた後ほど行いますけど、一気に引くと武器や召喚石が被る時が多い気がします

今回のガチャ引きのネタバレ
あれ?風属性が出やすいんじゃ・・・?あれ?

一気に引くと同じものが被る可能性クッソ高くないです?

前の課金ガチャのプレゼント欄です
大当たりな結果ですけど、偏りすぎですよね

最後に

古戦場5日間頑張りましょう!

それでは今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新で会いましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。