【FGO】今更FGOを始めてみた【プレイ日記】

すごい今更ながらfgoを始めました

皆様こんにちは、管理人たまりです
新しいスマホゲーを始めたいなと思って色々調べてたら、
友人に「今fgo始めると☆4が貰えるよ」と言われたので即ダウンロードしてきました(笑

元々Fateは好きだったんですけど、このゲームがリリースされた当初は廃課金ゲーだとか色々言われてたんで手が出せなかったです
今はゲームシステムも改善されていて面白くなってるよ!と言われたんで、これを機にやってみようかなと

まだ始めたばかりなんで良くわかりませんけど、フレンドの力がないと、ストーリーが全く攻略できないんですけど(笑
あと、新しいゲームを初めたんですけど、久々にリセマラを一切やりませんでした
いつもなら何時間もかけてリセマラをするのに・・・

いや、最近本当にリセマラがツライなって感じてきました
昔は何時間でもリセマラが出来たのに、今じゃもう無理な体になりました
どうせ課金しまくるし関係無いかなって思ったりもしてます(笑
あとは今のキャンペーンで☆4何でも貰えるって言われたから、そんなに気にせずにやりました
とりあえずキャラ性能はわからないけど、エミヤが好きなんで、エミヤにしようとして攻略サイトとか見たら

エミヤ3種類もあるんかΣΣ

アーチャー / オルタ / アサシン
知らない間に種類が沢山増えていたんですね(笑

ボブミヤが怖すぎてビビりましたわ(笑
まぁ一番好きなのはエミヤアーチャーなんで、さくっと交換しておこうと思います

髪を下していると、まんま士郎ですね!
でも個人的には髪は上げておいてもらわないと、諏訪部さん!って感じがしない(笑

そんなわけでガチャ引いてきたんで結果報告をして今回の記事は終わりにします

ガチャ結果を載せておいても、これが当たりなのかハズレなのか全然わかんね(笑
FGOをこのまま続けるようなら、今後もプレイ日記だけは書いていこうかな

先日のグラブルのドロ率上昇騒動で、リア友の何名か引退してしまいました(´・ω・`)
自分のグラブルのモチベーションが全然上がらなくなってるので、もしかしたらFGOに鞍替えするかも・・・
今回の古戦場が終わったらグラブル引退するって言ってる人をツイッター上でよく見かけますし、グラブルは今後大丈夫なのでしょうか・・・

そんなわけで、今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。