予想通り回収は無かったですね
皆様こんにちは、管理人たまりです
結局グラブルのマルチドロップ上昇の不具合は、修正されましたが、回収等の措置は取らないとのことですね
始めこの文章を見た時、
「あ、じゃあドロップ率は高いままなんだ!やった!今日ずっとマルチ周回やろう!」
って勘違いさせられました(笑
補填に石300個かぁ・・・まぁ・・・うん(´・ω・`)
運営の考えでは、バランスに影響は無いっていうなら、ドロップ率そのままでもいいんじゃないすか?(まぁ無理ですよね
ツイッター上では不満を持っている人も多い感じですね
メンテ終わって、SSR武器が落ちやすくなっていた不具合で入手した武器の回収はなしか。これだからグラブルは不具合利用したもん勝ちとか言われるんだよ
— きゅうべぇ (@caskosan) September 24, 2017
グラブル不具合でドロップ率があがってたの?
しかもゲームに影響及ぼすレベルじゃなかったから回収なしのやったもん勝ち状態だったのー!?ううぅっ…. pic.twitter.com/1wYTQdHtSj
— がう (@gauga_LoV3) September 24, 2017
回収しない辺りほんと草
やりたいものやったもん勝ち〜グラブルなら〜
— アンドー・リンクス (@andusupa) September 24, 2017
回収なしか…時期や時間帯的に走ってた人が少なかったからこの判断なんだろうけど、自分がひとつも得をせずに他人だけが甘い汁を吸うのは許せねぇ
— エレン@グラブル (@vTkHx0OdoZfsb0F) September 24, 2017
自分もバアル周回したかったな・・・(´・ω・`)
ティターン編成が完成するのはいったいいつになることやら・・・(笑
せめて古戦場の休憩日の今日までドロップ率UP状態だったらなぁ・・・
何故古戦場予選の金曜と土曜日だけドロップ率異常な状態を放置しておいて、予選終わったら修正するって一体・・・
今回の騒動でわかった事が一つだけあるとしたら、
ワンパン勢を無くすには、順位箱からのレアドロ品を上げればいい!
ということがわかりましたね(笑
運営としても、良いサンプルが手に入ったんじゃないでしょうか?
だから運営さんはよ!修正はよ!レアドロ引き上げはよ!
(順位箱からのドロ率はそのままにしておいて、召喚石SSR武器のドロ率を少し下げておくだけで今回よかったのでは?)
(マグナ装備が多めに出るような設定にしておくとか。でもそうするとオーディンが捗ってしまう・・・)
と、自分もグラブルに愚痴りたくなる感じ・・・
まぁそんな感じで今回のドロ率上昇不具合は修正されてしまいましたね
今日も肉集め頑張ろう(笑
それでは今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新で会いましょう、管理人たまりでした
グラブル攻略まとめに戻る
その他全記事一覧
コメントを残す