【グラブル】結局SSR武器回収は無かったですね。マルチ周回してた人羨ましい(´・ω・`)

予想通り回収は無かったですね

皆様こんにちは、管理人たまりです
結局グラブルのマルチドロップ上昇の不具合は、修正されましたが、回収等の措置は取らないとのことですね

始めこの文章を見た時、
「あ、じゃあドロップ率は高いままなんだ!やった!今日ずっとマルチ周回やろう!」
って勘違いさせられました(笑
補填に石300個かぁ・・・まぁ・・・うん(´・ω・`)

運営の考えでは、バランスに影響は無いっていうなら、ドロップ率そのままでもいいんじゃないすか?(まぁ無理ですよね

ツイッター上では不満を持っている人も多い感じですね

自分もバアル周回したかったな・・・(´・ω・`)
ティターン編成が完成するのはいったいいつになることやら・・・(笑

せめて古戦場の休憩日の今日までドロップ率UP状態だったらなぁ・・・
何故古戦場予選の金曜と土曜日だけドロップ率異常な状態を放置しておいて、予選終わったら修正するって一体・・・

今回の騒動でわかった事が一つだけあるとしたら、

ワンパン勢を無くすには、順位箱からのレアドロ品を上げればいい!

ということがわかりましたね(笑
運営としても、良いサンプルが手に入ったんじゃないでしょうか?
だから運営さんはよ!修正はよ!レアドロ引き上げはよ!

(順位箱からのドロ率はそのままにしておいて、召喚石SSR武器のドロ率を少し下げておくだけで今回よかったのでは?)
(マグナ装備が多めに出るような設定にしておくとか。でもそうするとオーディンが捗ってしまう・・・)

と、自分もグラブルに愚痴りたくなる感じ・・・

まぁそんな感じで今回のドロ率上昇不具合は修正されてしまいましたね
今日も肉集め頑張ろう(笑

それでは今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新で会いましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。