【グラブル雑記】ハロウィンガチャを天井まで引いた愚か者の話をさせてくれ・・・

悲しい・・・悲しい話をしよう

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

先日ハロウィンガチャが復刻しましたね!

んで、自分はハロウィンキャラをほぼ一切持ってなかったんですよね。

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

よし!引くか!!

という事で天井まで引いてしまった愚か者の結末を良かったら見届けてやってください
youtube

まぁ正直こうなるとは思ってたからイイデスベツニ・・・(強がってる

ハロウィンシャルロッテを無理矢理手に入れてきましたけど、こいつめっちゃ強いですね。サポアビ的な意味で

シャルのおかげでルシHがかなり楽になりました。皆も取ろう!そしてガチャ沼に嵌ろう!

最近はyoutubeの動画を作る事が多くなってきて、ブログの更新がだいぶ疎かになってきてしまってる・・・
今後はブログとyoutubeで違う話を作っていきたいですけど、流石に難しい(時間的に

まぁとりあえず面白そうなネタを見つけたら、今後もブログとyoutubeの両方で活動していきますので、これからもよろしくお願いします!

という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

2 件のコメント

  • 動画の更新は大変結構な事ではありますが、私みたいに、以前のように文章を読むのが好きという人も居ると思います。煩わしいかもしれませんが、内容を文章にしてくれると嬉しいです。私は動画を見ないので、例えば今回のような記事だとまるで内容がわかりません。よろしくお願いします。

    • コメントありがとうございます!
      自分でも最近はブログの意味が全く無くなってきていると思っていたんで、これからはブログと動画は違うものを題材にしていこうとは思っています。
      本業も忙しかったりするので、更新速度はそんなに上げれないと思いますが、良かったらこれからもよろしくお願いします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。