【グラブル】封印の杖を21本ゲットした件+スタレジェ引いてきた【プレイ日記】

これだからコラボイベントはやめられねーぜ!

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なので気になる方だけ見てください

封印の杖21本ゲット

暇な時にずっとイベントクエストをぶん回してたらいつの間にか手持ちが大変なことに(笑
やっぱりコラボイベント時はドロップしやすい感じがしますね

前の刀剣乱舞コラボの時も大量でしたし、毎回コラボイベントでいいです
ちなみにトレジャー交換はプシュケー以外は交換完了です

まぁプシュケーは要らないから交換はしないで終わりですかね
とりあえず前編期間はもうやる事がないかな
後編は120Hell追加とチャレンジクエスト追加だけだったら、チェレクエやってヘイロー周回に戻ろうかな

今回のコラボイベントでわかったことは

「100Hellのドロップ率もそこそこ高い!」

ということですかね
今回はシェロ畜ボーナスもオリバーもトレハンも付けなかったんで、ドロ率は低いかな?って思ったんですけど、そんなことは無かったです(エッセルだけは編成にいれてます)
むしろドロ率は前の刀剣乱舞と同等かそれ以上に高い気がしますわ

今回のCCさくらイベントは難易度は甘めに設定されているので、スキル餌が欲しい人は頑張って周回してみてはいかがでしょうか?

スタレジェ結果報告

何だかんだいってスタレジェ引いちゃいましたので結果報告です

うーん(´・ω・`)
ブラッディスカーかー
一応闇 / 土属性の排出率UPの恩恵は貰えました(嬉しくはないけど

今回は光属性ピックアップらしいですね!
これは回す価値は無いかなぁ
早くボーナスガチャが来ることをお待ちしております

ソロ爆以外に良いレベリング方法ないかな

今回の半額CPで共闘が外れるようになりましたね
まぁ予想はしていましたが、実際に共闘が半額CPから外れると悲しいですね
今後のレベリングどうしようかな・・・って思ってます
今までのペア爆の効率が良すぎたから、今からまたソロ爆で稼ぐのはちょっとしんどいかな

やっぱりヘイロー周回で銀片稼ぐついでに経験値稼ぎした方がいいのかな?
ちなみにヘイロー周回で貰える経験値はこんな感じです
(ボーナス全部使ってます)

今までのペア爆と比べると半減しますけど、まぁ副産物は沢山手に入るから良いかな
でもヘイロー周回は心にダメージが来るから好きじゃないです(笑

最後に

イベント堀りが終わっちゃうとやることが悪夢のヘイロー狩りしか・・・(´・ω・`)

そんなわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。