【グラブル雑記】アラナン取得したので、虚空杖編成で遊んできた話

アラナンは強い。けど杖編成は現状やる価値あまり無いかと

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
ちょっと前にアラナン取得しました
なので今回はアラナンで遊んできた報告話
コチラ

アラナンを使えば使うほど、ヤバくてビビります
1~3アビ全部強いからね

あと、動画内では虚空杖編成で遊んでますけど、実用的なのは確実にレスラーとかウォーロックとかだと思われ
古戦場の事を考えたら、方天を交換してレスラーが一番良さそうな希ガス

これ火古戦場までにアラナン持ってない人は・・・悲しい目にあいそう・・・
多分火古戦場までにはシヴァ弓の最終上限解放も実装されるだろうし、絶対に荒れる(荒れる

イクサバとシヴァ弓で楽しい戦いが出来るんでしょうね、わかります

シヴァ弓は最終上限解放でどうなんだろうなー
とりあえず必殺がついてる時点で2000万チャレンジには必須なんだろうなぁって思っています
最終上限解放でつく第二スキルで廃課金勢せざるを得ない事になる可能性も・・・ワンチャン(笑)

次回は水古戦場だから、次々回が火古戦場になる感じですよね。よね?(不安
まぁそんな事を考えてる暇があったら、さっさと2000万チャレンジをやれっていう事ですよね

完全にキャリーしてもらったのは内緒
ずっと火でやってたんで、土を始めてやったら色々と焦りました。特に討伐時間

という事でギリギリ土古戦場も間に合いそうで良かったです
今回は水エレメントを集めないといけないので、少しだけ頑張らないとなー!

という感じで、今書きたかった話はこれくらいですね
という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。