【グラブル】本日よりスタレジェ開催!早速引いてきたので結果報告【プレイ日記】

スタレジェだー!引くぞー!

皆様こんにちは、管理人たまりです
今日からスタレジェが開催されました!詳しくは→コチラ

【購入可能期間】
2017年10月29日(日)19:00 ~ 10月31日(火)11:59

【価格】
3,000モバコイン、3,000グラブルコイン、3,000GREEコイン、または3,000DMMポイント

※宝晶石で購入することはできません

【出現する装備】
スターレジェンド10連ガチャからは、現在開催中のレジェンドガチャと同一の装備(武器・召喚石)が出現します。
開催中のレジェンドガチャから出現しない装備は、スターレジェンド10連ガチャにおいても出現しません。

そして、まさかのハロウィンキャラ確率UP!
これはハロダヌア引けるわ・・・

っと思ったけど、まさかの今回のスタレジェのSSR確定枠はハロウィンキャラ出現率UPの影響を受けないとのことΣΣ

それでも結構ハロウィンキャラを引き当ててる人が多い印象なので、自分もさっそく引いてきました!

やはり虹背景は神々しい・・・
さぁ、果たしてハロウィンキャラを引き当てることは出来るのでしょうか?結果は・・・

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ

(´・ω・`)

嬉しいような悲しいような・・・でもワイは要らん\(^o^)/オワタ
いや、まぁアレ爺剣って普通に強い武器なんで、当たりの部類ですけどね

アレ爺剣は4凸させると、ダメ上限を上昇させるスキルが追加されるので、非常に強力な武器です
白虎拳・邪とほぼ同じな武器だと思ってください

白虎咆拳・邪

背水染めにしたら簡単にダメ上限叩き出せるので、アレ爺剣も結構使える武器です
なので、もし皆さんの中でレジェフェスでアレ爺剣が出てしまっても、ムカつくからってエレメント化にするのはやめましょう(笑

ちなみにハロダヌアが欲しい欲しいとあれほど言ってたけど、今回は天井チャレンジはしません
理由は、さっきまで開催していたボーナスガチャで100連ガチャ回したからです(笑
その結果報告は明日記事にしようと思います
爆死が当たりかで言ったら、かなり微妙なラインでした(結局ハロダヌアは当たりませんでした笑
ボーナスガチャの結果報告もお楽しみに

そんなわけで今回はレジェフェスの開催案内と、その結果報告についてでした
ハロウィンキャラが欲しくないなら、ぶっちゃけ今回のレジェフェスは回さなくても良いかも

それでは今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。