【グラブル雑記】サイドストーリーにプリコネイベント実装予定!キャルのプレイアブル化も予定!

これは嬉しみ

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
今日のぐらぶるTVちゃんねるで新しい情報が来ましたね

プリコネコラボイベントがサイドストーリーに実装予定との事!
今回のイベントでコッコロがオート放置で役にたってましたよね
ペコリーヌも普通に使いやすい性能ですし、5周年組の人にとっては嬉しい情報ですね

さらに前回のイベントではハブられていた「キャル」も追加実装との事なんで、めっちゃ楽しみですね
ペコリーヌが光でコッコロは風。果たしてキャルは何属性になるのかな?

早く追加情報が楽しみです
続いて古戦場。もうボーダーが青天井になっててヤバイですね☆

現時点で35000位のボーダーが3億↑になってますね
このままいくと、最終的にラストスパートで伸びて5億付近までいくんかな?
昔に古戦場の英雄を取得しておいて本当に良かった・・・そう思いました(二度と取得できんってこれ

今までは44箱堀りしてる人の方がマイノリティだったはずなのに、今回の古戦場からは44箱堀りが当たり前!っていう時代になった感じががが
十天衆集めや極みスキン取得、エレメント集めなどなど・・・結局古戦場を走らなければ行けないから・・・ね

しかも今回の肉集めは非常に楽だった、という事もあるのもボーダー爆上げに影響してますよね。あとキュベレーが比較的弱かったていう事もあるかな

昔の古戦場は「上位団VS上位団」が殴りあってるのをツイッターとかで楽しみながら、大多数の人は低空飛行したり、朝活で一気に稼いだり、Hell砲で11時くらいに捲ったりする感じだったと思います。あの頃はあの頃で楽しかった

次回の古戦場からは何かしらテコ入れするのかな?
このままいくと、ドンドンとボーダーが上がり続けるだけな気がして怖いっすね(笑)
でも、テコ入れしようにも、ランキングの順位を引き上げるくらいしか無さそうだけど・・・

今回の95Hellと100Hellの討伐スピードですけど、こんな感じでした↓

色々と準備を怠ったせいもあって、これが今回の精一杯頑張った結果です。いや、全然頑張ってないんだけど(笑)

次回の土古戦場はどんな感じになるんですかね?
またクリュサオルゲーになる予感はしてるけど、そうなるとメインウエポンがなー・・・
風クリュサオルが強かったのって、ヴィントホーゼのおかげな部分がありますよね。土クリュサオルに同じような剣or刀武器が来るのだろうか??

一番ありえそうなのは、一期一振の最終上限解放かな?って思いますね

現状の奥義効果は全体の攻撃力アップですし、最終上限解放で奥義ダメージUP的な、もろヴィントホーゼみたいな奥義を持ってきてくれたら神武器!ってか人権武器になりますね(笑)
そうなるとマグナ編成の人でも一本は必要になると思いますし、次回のレジェフェスで皆9万課金すると思いますよ!どうですか?運営さん??(笑)

ついでに第二スキルを必殺とかつけてくれれば、もう2000万チャレンジはかなり楽になりそうな気がします!どうですか?うんえ(iry

まだ風古戦場が終わってないのに、もう土古戦場の事を考えてしまってます。結局はウリエルゲーになりそうな予感はしてますけど、皆さんも頑張って編成を作っていきましょう!

という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。