【グラブル雑記】久々に不正アカウントban報告が公式から来た!

久々のban祭り

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

久々のban祭りが公式の方から開催されましたね!
めっちゃ久々な気がします
前のban祭りって、いつくらいでしたっけ?

確か4周年記念付近でban祭りがあったはず
光か闇古戦場前だったかな?

どんどんbanされる対象者が減ってきていますけど、ツール使う人はまだまだいると思うんで、これからも摘発して言って貰えればうれしい限り

いつものツーラー対策の認証ボタンは昨日の3時くらいに出てたらしいですね
ってかその時間帯って、普通の人は仕事or学校だから、そもそもやってる人が少ないんじゃ・・・?って若干思ったりも

今まではツーラー使っても、温情で数か月のbanだったのに対して、今回からは無期限banになるっぽいです
あとは、今後もツーラ対策の認証ボタンの精度と確認時間及び回数を高めていってくれれば良い感じかな

これで来週の古戦場で追加認証ボタンが発生して、古戦場中にban者続出!ってなったらちょっと面白そう
いや、それが以前にもあったんですけども(笑)
皆が油断してる時に、二回目の認証ボタンを発動するという二重の極み戦法をしてきたら、ちょっと尊敬します。まぁ工数的にやらないと思うけど

後は最近、viramateとか使ってる人で

「何もやってないのに、突然banされました!助けてください!」

っていうツイートを全然見なくなりましたね

何もやってないのに・・・
→ヴィラメ使ってるやん!
→鍵垢

という流れが個人的には好きでした(笑)
マクドナルドコラボでも変な騒動ありましたよね

神石セット当たった!
→お前不正やん!
→鍵垢

昔はこんなのが多くてフフってなりながらツイッター見てたんですけど、最近はあんまり見かけなくなったのは、嬉しい事やら寂しい事やら

まぁ、何はともあれ、不正者が減る事は良い事だと思いますので、これからもドンドン取り締まってください

とりあえず言いたい事はそれくらいかな
次のイベントはアルベールイベントですね。全然ストーリー内容を覚えてないって事は・・・まぁつまりそういう事なんでしょうね(笑)
CV.悠木碧のあの子はめっちゃ好きでしたけど!機能美溢れるあの制服がめっちゃすこ
なのに、全くイベントストーリーは全然覚えて無いんだよなー・・・やっぱりつまんn・・・いや、何でもナイデス

というわけで、今回はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。