【グラブル雑記】古戦場お疲れさまでした!

楽しい楽しい古戦場・・・!また来月お会いしましょう

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
古戦場お疲れさまでした!
自分は引っ越しとか色々忙しかったので、あまり参戦できなかったですけど、なんとか7万位以内に入れて良かったです

ってか、今回の古戦場はボーダーが上がりすぎてて、35000位以内は流石に無理でしたわ。。。まぁスマホで参戦してる時点で今回の古戦場はほぼ諦めてたんですけどもね(笑)

ほぼ95Hellをスマホでオートプレイしてただけなのは内緒です
そして、今回でラストのブックメーカー!
最終日に「今日でブックメーカー終わりだよ」って友人に言われて、残っていたカードを急いで使い切りました

結果は・・・

最後の最後で引き当てる事が出来ました。これは美味しい!
約2万石のボーナスは嬉しい限りです!これで手持ちの無料石は約5万に!
これは次回のレジェフェスで何かしらリミキャラがきたら、また天井しちゃおうかな

さて、次回の古戦場ですけど、約1か月後に土古戦場が開幕します!

もう一か月を切ってるって・・・ヤバナイ??
そして6月の古戦場は無いとの事です!これは朗報・・・なのかな?
準備に時間を相当かけれるし、次々回の古戦場も魔境と化すのだろうか・・・

いや、そもそも次回の土古戦場もだいぶ魔境化しそうな予感はしますけどね
だって、土でも2000万チャレンジはやりやすいとおもいますし
今回のボーダーを維持するのか、それともさらに一回り大きくボーダーが伸びるのか・・・果たして・・・

とりあえず箱堀りが終わったら、2000万チャレンジをしてみようかな。船と炉があれば、2~3ポチ+1召喚で終われそうな気はする
一番頑張っても、1ポチ+1召喚かな。流石に1ポチのみで2000万は無理そうだよね?2ポチで2000万も相当難しそうかな。そういう事を考える時が一番楽しいですよね(笑)

あと、友人からナルメア刀の4凸が強いっていう話も聞きましたけど、本当なんですかね??

まぁ素体は集まってたし、作ってもいいかな・・・って思ったけど、刀エレメントが大枯渇してるんだったorz
ゴブロ刀も作りたいし、ここで刀エレメントを散財したく・・・無い!
とかいって数日後にはナルメア刀が4凸になっている未来も若干見えてますけどもね(笑)

という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

古戦場お疲れさまでした!

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。