【グラブル雑記】サイドストーリー追加&四騎士スキン再販!その他雑記【プレイ日記】

いいから早くボーナスガチャをお願いします!

皆様こんにちは、管理人です
くっそどうでもいい雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください

プラチナ・スカイのイベントは捗っていますか?
イベントももう少しで終わるので、欲しいものは今の内に掘っておきましょう!
そんなわけで雑記詰め合わせです

ガチャ更新&4騎士スキン再販

グラフェスが終わってガチャ更新が来ましたね→詳しくはコチラ

サイドストーリー”亡国の四騎士”が追加されたので、今回のガチャピックアップは四騎士になっています

あと、久々に4騎士スキンも併せて再販が来ましたので、4騎士好きな人は今の内に購入しておきましょう

個人的火パマンなんで、パー様は昔速攻で買いました(笑)
あとはキャラもCVも大好きなジークフリートも速攻で買った記憶が(CV井上和彦さん)

そんなわけで買っていないキャラが若干二名ほど・・・
ランスロットは好きだけど、あんまり使わないから買わなくていいかなって思って
ヴェインは正直ランスロットよりも使う可能性低いからさらに買う気が・・・(笑)

まぁ10連ガチャチケが付いてるし、買ってもいいかな
お正月に300連ガチャするんだし、今の内に10連ガチャチケを買っておくのも良いかな

ってか、今月ボーナスガチャ全然来ませんね(´・ω・`)
毎月2回くらいのペースで開催されてたのに、今月は全然来るきが無い
最後にボーナスガチャやったのって先月末らへんでしたっけ?
先月のレジェフェス前にやってた記憶はあるけど、今月ははたして開催してくれるのだろうか・・・
4騎士ガチャの次にボーナスガチャが来なかったら今月はボーナスガチャは無しかな
次のガチャ更新が終わったら多分時期的にレジェフェスですもんね
そう考えるとグラフェス開催から全然間隔が空いてないから、フェスティバル感が全く無い件
まぁレジェフェスでガチャ引かないからどうでもいいや(笑)
(ボーナスガチャが来たらいつも通り3万円課金するからサイゲ様はよ)

サイドストーリー追加

そんなわけで亡国の四騎士のサイドストーリーが追加されましたね
このトップ絵を初めて見た時は吹き出しましたが(笑)

めちゃくちゃ懐かしいイベントですね
最初にこのイベントやった時はまだ超初心者レベルだったので、クリアするのがやっとだった記憶があります
今じゃオートで余裕になる日が来るなんて・・・(そもそも2年以上もこのゲームをやるつもりは無かった件)

↑ちなみにサイドストーリーで入手出来る武器 / 召喚石のラインナップは弱すぎるので、別に集めなくていいです
そう考えると、プラチナ・スカイの入手出来る武器 / 召喚石はかなり優秀ですよねΣΣ

最後に

とりあえずはもうすぐ開催されるゼノコキュ戦の準備をしないと!

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。