【グラブル雑記】イクサバ4凸で渾身(中)が来た!!神石枠で渾身-背水編成が組める唯一の属性やぞ!アグニス様を讃えよ・・・

一番期待してた渾身枠で来てくれるとは・・・神かよ・・・

皆様こんにちは、管理人たまりです
もう言いたい事は一つだけです

祝・イクサバ4凸!!渾身(中)追加!!

これは・・・もう神でしょ。。。個人的にはめちゃくちゃ欲しかったスキルですわ(単純にクリフィンと組み合わせれるからってだけ)
W攻刃は来なかったけど、渾身も普通に強いスキルなんで、めっちゃ嬉しい!

もう一生グラブル運営についていく所存・・・今回のグラフェスは余裕で9万お布施しましゅうぅうううう

  • イクサバとベネ銃を組み合わせて、短期決戦特化型
  • イクサバとクリフィンで中長期戦

の二種類が楽しめるから滅茶苦茶楽しそう・・・神かよ・・・(二回目
特にクリフィンとの組み合わせは絶対に面白いって。これでサポ石のアグニス入れもワンチャン復活する気も・・・うーん・・・シヴァが強すぎるんだよなぁ・・・

もう不遇と言われてきた火属性にもついに強武器が追加されたので、もう・・・泣きそう・・・(笑)
とりあえずはクリフィンとイクサバの背水ー渾身複合編成を作ってみようかな?そこから少しずつ微調整していく感じで!
今日~明日はずっと火属性の組み合わせを考えるだけだなー・・・え?土古戦場??んなのもうどうでもいいわ!!

現状では唯一神石枠で背水ー渾身編成を作れる属性になったのはでかい
グリムニル戦とかの超短期決戦ならテレーズとかグレアとかの確定TA持ちがさらに輝くでしょ。後はザ・サン4凸で初手から発動できるようになるし・・・これからはグリムニル連戦部屋は1ターンで終わる未来がきそうで怖い(笑)
中長期戦の連撃はどうしたもんか・・・アニラバフとイフ斧かなー。流石にもうアテナ槍を入れたくは無いけど、選択肢があんまり無いのが悲しい所。でも、全然良いわ。今までの不遇時代から脱却できる・・・はず
少なくともこれで多少はアルバハHLに火属性で行く人も若干増えそうな・・・いや、素直に水属性で皆行くよな(´・ω・`)

ってか、奥義効果もクッソやばくないっすか・・・?
こんなん・・・これからは剣豪メインですねわかります

今日はもうイクサバ4凸をさっさと作成して、150レベルにする作業が残ってるんで、今日はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

・・・これで火属性の編成記事とか全部更新し直せれる!(笑)

というわけで今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

16 件のコメント

  • ベネディーアから早1年…本当に長かったです!
    全てのアグニス マンに乾杯ですね!
    ワンチャンアグアグ編成有りなのかとか妄想が捗ります!
    アグニス は3手捨ててベネディーアとアニラやガンダゴウザでDA盛ったほうが安定するかとか是非記事にしてほしいです。
    さっきから編成の妄想が止まりません!

    • ベネ解放から一年・・・ようやくですね!
      アグニス×アグニスもワンチャンありそうな気もしますよね!今日一日ずっと妄想が捗りました(笑)
      ベネ、アニラ、ガンダなどでDA率UP編成もクソ強そうですし、色々と煮詰めてみたら記事にしようと思います!

  • 管理人さん嬉しそうww
    おめでとうございます!
    連撃が少し物足りないのかな?
    でも、アニラという最強のパーツがいるので武器による連撃はそれほどかもしれない。
    今後も記事楽しみにしています!

    • ありがとうございます!めっちゃ嬉しい限りです!!w
      連撃率が物足りないかなーって感じですけど、アニラバフという最強の技もあるし、短期決戦ならテレーズ・グレアを筆頭にTA連発出来るキャラも多いから問題は無さそうですね!
      これからも記事作り頑張ります!

  • イクサバ解放おめでとうございます!

    渾身っていいのくれましたよね^ ^
    私もアグニスマンに復帰したいのでイクサバ3セットください!

  • おめでとうございます!!

    9万どころか、2セット、、いや3天井くらいのガチャ報告期待してます^ ^笑

    • さ、流石に3天上分は・・・w
      調子乗ったら2天上はやりそうですけどw爆死結果をお楽しみに!

  • イクサバ上限解放めでたい♪
    今年は水強化なので来年頑張ろうと思ってます。
    イクサバ2本しかないけど(;^_^A
    私なりに編成考えてますがたまさんがどんな編成にするのか
    とても楽しみです(^▽^)

    • コメントありがとうございます!
      昨日から編成の妄想がずっと止まらないです(笑)
      イクサバ二本でも十分強そうですし、来年の火属性強化頑張ってください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。