【グラブル雑記】プレゼント欄の整理してたらサプチケの使い方下手すぎて泣いた話

たまにプレゼント欄の整理すると面白い

皆様こんにちは、管理人たまりです
ただの雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
ゼノウォフ戦はウォフ剣4凸1本だけ作成して終わりにしたので、古戦場が始まるまではあまりグラブルしない生活になりそう。え?ゴブロHL周回?ちょっとやる気が・・・(笑)

来週までグラブルやる事無くなったんで、たまにはプレゼント整理しようかなって思って久々にプレゼント欄を見てました。そしたら・・・

2016年・・・だ・・・と??

多分何も考えずにグラシと交換したんかな。ちょっとこの頃の記憶は流石に無いなー、何でグラシと交換したんだっけ?って思いながら、さらにプレゼント整理していたら・・・

2018年・・・だ・・・と??

めっちゃ最近じゃん!あれ、本当に何でサプチケでグラシと交換したんだっけ・・・?マジで脳死で交換してたんじゃ?
3000円でサプチケ買ったクセに、1年以上放置してるのを見て、自分アホじゃね??って思いつつさらにプレゼント整理をしていくと・・・

これは脳死で交換しました\(^o^)/

前回のクリフィン交換は覚えてるわ。確実に脳死で交換しました(笑)
昔のサプチケ交換した物がプレゼント欄に残ってるのを見ていると、色々な属性を育てようとしてる雰囲気を感じた。けど、育てれてない時点で笑うしかない

ちなみに去年のサプチケの交換先の大部分はプロメテウスだった希ガス。このグラシが全部クリフィンだったらメチャクチャ助かったのにな。優柔不断になるのはよくないって事ですねわかります

火属性が一番好きとか言ってたクセに、闇属性に浮気しようとしてたんですね・・・これからもアグニス編成を頑張って行くんで許してください・・・

まぁイクサバの最終上限解放が来たら、圧倒的に火エレが足らなくなるんで、プレゼント欄にいるアグニス含めたお前らはすぐに砕くけどな!ってか・・・

アグニスは今まで6回も引き当ててるのに対して、シヴァはまだ1回も引けてない不具合が生じてるんですけど、どういうこと・・・?

シヴァをフレ石に置いてない奴は、フレ切りされても仕方ないっていう風潮のおかげでちょこちょこフレ切り合ってるのが悲しい。今年こそはシヴァを引き当てたいけど、引き運無さすぎて無理だと諦めてます(笑)

それでは今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。