【グラブル雑記】ギリギリでスタレ引いてきたので結果報告+今日のガチャはボーナスガチャ!

さぁ、次回は楽しい楽しい100連+スーパームック!

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
とりあえず、ずっとスタレを引くか悩んでいたんですけど、ギリギリで引いちゃいました

まぁいうて、全部持ってないから買ってもいいかなって・・・シルフ様が当たってくれたら嬉しいかな

安定のラスト枠のみ

持ってないから嬉しいということで。最悪水エレ要員と化しそうですけども

ということでスタレの結果でした。また来月にも早々にスタレがきそうな予感
そして、今日からガチャ更新が入りましたね

去年もルーレットガチャの最後のガチャはボーナス確定ガチャだったんで、今年もボーナスガチャで締めくくりですね

昨日最終上限が解放されたヴァンピィとソウルイーター、ディスペアーのピックアップも来ましたね

それだけじゃなくて・・・まさかのカツオもピックアップに!

これは嬉しい人も多そうですね
ピックアップの確率はそこまで高くないですけど、ルーレット最終日で100連確定+スーパームックモードでガチャを稼げるので、カツオを持ってない人はここで天井するのも悪くはなさそう。ボーナスという付加価値もあるしね

ただ、このガチャが終わればすぐにレジェフェスが始まりそうだから、ここでガチャを回すかどうかは、ちょっと難しい判断になりそう
このゲームは8割くらい周回ゲーを強いられるゲームなんで、やっぱり早いうちにカツオ編成は完成させておいた方が良いと思います
なので、カツオや杉田玉、エウロペ琴などは、早い段階で集めておいた方が良いかと
まぁ、これは私の個人的な意見なだけなんで、別に参考にはならないと思いますので、頭の片隅にでも置いとく程度でいいです

というわけで早速ボーナスガチャを引いてきたので、結果報告です

今日は30連!久々に30連を引いた気がする

ボーナスが全部ついてるのは美味しいよね

ついでにSSRゲット!イルザ弓ですね。金月うまうま

ボーナスは幾らあっても足りないから、ここで100連確定が来るのは本当に有難いですね!

という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。