【グラブル】100連ガチャ+スーパームックモードの結果報告

そして今日はレジェフェスかな?

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
昨日で楽しかった無料ルーレットガチャも終わってしまいましたね
最後は確定100連+スーパームックモードという大盤振る舞いでしたね

去年と同じく、最終日はボーナス確定ガチャでした
今日のガチャ更新は12時なので、おそらくレジェフェスでしょうかね

という事で最後のルーレットガチャの結果報告どうぞ
youtube

こんだけ引ければ、サプ不可石のどれか引けるかな?って思ったんですけど、そんな事は無かったです
次のレジェフェスorグランデフェスに良い物が追加されたら天井ガチャをする予定だけど、なんかの手違いでシヴァ当たってくれないかなー、いや無理か(笑)

梵天とかディスペアーとか、別にリミ武器じゃなくても強い武器って沢山ありますし、そういう武器も当たってくれたら嬉しいなーって思ったり

でも、もうフェリ剣は要らないです。お腹いっぱいデス
フェリ剣だけ10本近く在庫を抱えてた理由ってなんだろう。なんかのピックアップの時に大量に引いたんだろうけど、全然思い出せないや

フェリ剣の火属性verの実装を心待ちにしているんで、サイゲはよ
多分来るとしたら、ランヴェの開放武器がそうなるんかな?知らんけど

という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。