【グラブル雑記】火属性確定スタレ回してきたので結果報告\(^o^)/

今日からワイも実質シヴァ持ち・・・(現実逃避

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
属性別スタレ開催中ですね!

いつでも好きな属性のスタレを引けるようになったのは嬉しすぎる!毎回この属性別確定スタレ開催してほしい・・・
高級鞄確定 / キャラ解放武器確定 / 属性別確定 / 召喚石確定 の4種類のスタレを定期的に開催してくれたら毎回喜んで課金しますわ(笑)

そんなわけで火属性確定スタレ!火属性で持ってないSSRいないのに、シヴァ一点狙いで火属性です・・・
いや、たとえ金月でも欲しい武器結構ありますし・・・

↑これとか(4凸で主人公の奥義ゲージ上昇量UP)

↑これとか(制限時間有りのW攻刃武器)

↑これとか(秘奥+攻刃+技巧という面白武器)

↑これとか(4凸でメイン装備時主人公の奥義ダメUP)

↑これとか(4凸でアビダメ上限UP)

などなど、欲しい火属性武器は沢山あるし、ハズレ召喚石枠でもエレメント化出来る!
だから、火属性確定スタレは個人的な当たりを引ける可能性は高いですわ
数少ないハズレ枠としたら・・・どうしようも無いスキルを持ってる武器だけかなー・・・”見切り”とかね!(フラグ立ちました)

そんなわけで結果

いつも通りラス1の確定枠のみ・・・(´・ω・`)

土エレメントは微妙に嬉しい(笑)
というわけで今回の火属性確定SSRの結果報告です!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・は?

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!?
み・・・見切・・・り?

オメガクロー作成する時に速攻でエレメント化したるわ\(^o^)/
次の火属性確定スタレに期待します・・・

  • シヴァ持ちが多すぎて、目玉が潰れそうな件

あ・・・あれ?シヴァ持ってないのって・・・ワイだけなのか??って毎日錯覚してる件
あと、フレンドの石が一括で見れるようになったおかげで、日々フレ切りに合って悲しい件(こっちの方が辛いわ)

一括でフレンドのサポ石が確認できるのは嬉しいアプデですよね!

まぁこのアプデのおかげで、自分のサポ石がカスだというのがバレてしまい、フレ整理される日々(笑)

この神石をシヴァに変更出来る日が来るのだろうか・・・

最後に

コラボイベントが終わったら、もうそろそろ風古戦場がやってきそうですね!
肉集め編成とかまだ作り終わってない・・・もうそろそろ準備していかないと・・・!

というわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう。管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
グラフェスやレジェフェスで天上ガチャ引くときは、リアル配信するようにします
良かったらお薬動画を期待して遊びに来てください(笑)

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。