【グラブル雑記】ついに・・・ついに・・・!

これで残るアヌビスとアルバハを倒しに・・・!

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
今日の無料ルーレットなんですけど・・・

まさかの100連ガチャ!
いや嬉しいけども!嬉しいけど、昨日だったら・・・天井ガチャまで届かせてアテナを取れたのに・・・(笑)
まぁ火と水の武器出現率アップしてるし、金月、銀月が稼ぎやすくていいかもね

それにワンチャン・・・アテナを素引き出来る可能性だって・・・ワンチャン・・・!

・・・・・え??

き・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ありがとう・・・サイゲ様・・・ありがとう・・・
ということで、まさかのアテナゲット!
これで次回のサプチケ交換するキャラが浮いてくれました!こうなっちゃうと、次のサプチケをどうするか悩むなー・・・またクリフィンを集める日々を始めようかな(笑)

残りの100連ガチャ結果については、また明日以降に動画作成しておきますのでお楽しみに

そういえば、今日はヴァンピィとかディスペアーとか、ソウルイーターの最終上限が解放されましたね!
まだ全然調べれてないんですけど、とりあえずディスペアーは強くなりましたね

ちらっと解放してる方の話を見てみましたけど、ディスペアーの剣聖効果が150倍になるんですね!これは普通に強い

これでサラーサと組ませて、サラーサ砲+ディスペアーで飛ばす時に武器編成をある程度悩まなくなるんかな?
守護武器を土属性と闇属性を上手く調整するのがめんどくさかったりしますもんね(笑)

ソウルイーターとヴァンピィについては、また調べ次第、元気があればブログに書こうかなって思います。元気が無かったらそのままスルーになりそう

さて、今回のガチャで無事にアテナが入手出来ました!
これで残ってるHLソロ戦のアヌビスとアルバハに挑戦出来る・・・はず・・・
とりあえず先にアヌビスをソロで倒してきてから、最後にアルバハに挑戦する流れになるかなー

でも、個人的にはアヌビスHLを火属性でソロするのってかなり難しい気がしてるんですよね
正直アルバハだけで終わりにしたいけど、ここまで来たらアヌビスも倒さなきゃ!
という事で、しばらくはアヌビスと戯れる日々が始まりそうです・・・これは・・・面白くなってきたな!
とりあえず感謝の気持ちで明日あたりにスタレを買ってそうな予感

という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。