【グラブル雑記】いよいよ今日の19時から公式生放送!新しい情報が待ち遠しい!

楽しみですね!

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
今日の19時からいよいよ公式生放送が始まりますね!!

色々な情報が盛りだくさん!!なはずですよね、きっと!(笑)
今年はマグナⅡを周回したり、アーカルムを周回したりと楽しい周回ゲーでした
いいから、もうそろそろ賢者情報をよこせ!って思うのは私だけじゃないって信じてる

賢者の加入条件は一体なんになるんだろう?
頼むから、金剛晶をさらに使わせるってのだけは止めて頂きたく・・・でも十天衆は加入と最終上限解放に使うからなー・・・うーん・・・

んでも、結局自分は火属性の賢者にしか興味がないですね
賢者の得意武器は何になるんだろう??デビルの方の賢者は構図がアリーザっぽいから、格闘な気もする
おじいちゃんの賢者はよくわからんすね。そこらへんもめっちゃ楽しみ!

今日の生放送で賢者の情報が来たとしても、加入させるのにはどれくらいかかるんだろうか・・・1~2か月で1人くらい加入できる感じの素材要求なら全然許すけども。どうせ賢者加入条件って、アーカルム石の4凸化だろうし
そういえば、アーカルムの実装ってもう1年以上経ってるんですよね。あれ実装されたのって、2017年の11月くらいでしょ、確か。時が経つのは早いものだ

何か最近マグナ武器の配布とか色々と初心者のために優しい運営ですけど、アーカルム関連の配布はしないんですかね?
アーカルム関連って、制限があるから、集めるのにかなり時間かかりますよね。新規勢にとっては、一番つらいコンテンツになるんかな?って思ったり思わなかったり

とりあえず・・・まぁいいや、賢者情報がワイはほしいんや・・・!
それ以外は別にどうでもいいから、賢者情報頼みます・・・!
・・・嘘です、新マルチ情報とか武器情報とかも欲しいです・・・
はよ・・・生放送はよ!!

まぁとりあえず言いたい事はそれくらいかな
イベント関連についてはもう少し経ったら感想とか書いておこうと思います

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。