【グラブル雑記】今日からガチャ更新だけど、もうそろそろグラフェス&イクサバ最終が来ても良さそうな件

ただの願望

皆様こんにちは、管理人たまりです
どうでも良い雑記なんで、気になる方だけ見ていってください
今日の夕方にガチャ更新入りますね!

今のガチャはナルメアとかの最終上限解放ピックアップガチャ!(ボーナス付き)

いつもならもうそろそろグラフェスの案内が来ると思ったけど、今日はまだ何もアナウンスが無い(´・ω・`)
今月にイクサバ最終上限解放のアナウンスが流れてたんで、ずっと楽しみにしてるんですけど・・・早く情報くれ!
グラフェスでイクサバピックアップガチャが開催されると思うんで、かなり楽しみにしてます

あとは前回の4コマでカインとレオ姉が登場してたんで、リミキャラも追加されるのかな?って思ったりも

リミカインはどうせ刀武器で登場するはずだから、前回のナルメアと併せて、刀ピックアップのグラフェス開催されるかな?って思ってたけど、そんな事も無さそうかな
まぁイクサバのピックアップガチャだったら今回も天井まで引かさせて貰いますわ。違ったら回さない

イクサバ最終で欲しいスキル予想は数か月前に妄想したから、もう何でもいいです。流石に羅刹で来ることは無さそうだけど、運営は斜め上の事をしてくるから油断は出来ない・・・(笑)
個人的には渾身くれたら色々と遊べそうだなって思うけど、W攻刃なら何でもいいや。どうせなら、風属性のエタラブと同じで攻刃(中)をくれるだけでもいいのよ?

とりあえず今月~来月中の目標はイクサバを3本くらい4凸にする事と、ザ・サンの4凸完成を目指して頑張ります!

サンの4凸も後少し!これなら後2~3週間もあれば完成出来そうかな。

4凸にすると、初手から召喚出来るのは流石にチート過ぎない??これが完成したら色々と悪い事が出来そうで楽しみ(笑)
でも・・・イクサバ4凸とサン4凸の作成が終わったら、火属性でやる事が・・・いや、やりたい事は沢山あるんですけどね

  • デビル作成
  • シヴァ槍と剣の確保
  • コロマグ刀4凸作成
  • コロマグ4凸作成

とかとか。シヴァ槍はちょっとオモチャに使えそうだなって思ったんで、複数本欲しくなりました
あれ?でもこれだけの事をやろうとすると・・・火エレが・・・全然足りな・・・ガチャ回せって事ですねわかります
まだまだ火属性でやりたい事は沢山あるし、今年も火属性強化の年になりそう!プレゼント欄に眠ってるグラシを使う日が来るのだろうか・・・多分塩漬けになりそう

あと、どうでもいいんですけど、こんなに火属性を愛してるのに、何で未だにシヴァを1枚も引けないのかがわからない・・・(笑)

というわけで今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。