【グラブル】ボーナス(+1)ガチャを100連引いてきた結果報告【プレイ日記】

ボーナスガチャを100連引いてきた(笑

皆様こんにちは、管理人です
今開催中のボーナスガチャを回してきました

召喚石出現率がアップするので、これは回さない訳にはいかないです!
前の記事?言ってる意味がよくわかりません
そんなわけで100連ガチャ回してきたんで、その結果報告です
動画を見るのメンドクサイ方はこのままスクロールしていってください

100連ガチャ結果報告

カツオさんこんにちはー
エウロペが欲しかったですけど、今後カツオは最終上限解放がくるんでワンチャン強くなるかも

バウタオーダ剣手に入りました!

!?
カグヤさんktkr
これでカグヤを凸れる!金剛晶があればそのまま3凸できるんだけどなぁ。。。

!?!?
今回大当たりすぎやろ。。。
前回のボーナスガチャが大火傷したってのに、今回カグヤとティターンが当たるなんて!
前回のレジェフェスの時も神石がかなり当たったんで、排出率緩和されてるのは物凄く感じました

そんなわけで今回の結果報告は以上となります
それでは次のボーナスガチャの時にお会いしましょう!

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。