【グラブル】栄冠の指輪と覇業の指輪でExリミボガチャしてきたので結果報告

栄冠の指輪と覇業の指輪ガチャしてきたので結果報告

皆様こんにちは、管理人です
Exリミボ実装されて、ショップに栄冠の指輪と覇業の指輪が追加されましたね
せっかくなんでショップ交換してみて使ってみました

Exリミボ効果とかあれこれについて

ミムメモ速報さん見た方が早いのでそちらを参考にしてください→コチラ

ランダム要素かなり強いけど、Max効果量は全体的に破格ですね

栄冠の指輪×5回やってきた結果

とりあえず誰に付けようかなーって思ったけど、HPだけ少し貰えれば嬉しい水着ベアにガチャってきました
どうせ火パ以外強化する気あんまり無いし、火属性のキャラを片っ端から強く出来たらもうそれでいいです(笑)
HP以外どうでもいいんで、出来たら700~800位HPください。後は別に要らないんでorz

  • 1回目

最低保証の攻撃力+300 / HP+150でした

  • 2回目

2回目も最低保証の攻撃力+300 / HP+150でした
やっぱり栄冠の指輪は最低保証付近になる確率が高そうですね

この画面がちょっと悲しくなる(笑)

  • 3回目

バイキルトしてくれて攻撃力+600 / HP+300になりました\(^o^)/

  • 4回目

栄冠の指輪たん「もう1回同じのを見してやるよ・・・」
Exリミボの最大攻撃力+3000 / HP+1500に対して結構低いですねー、やっぱり覇業の指輪以上じゃないと良ステは出なさそうなのかな?

  • 5回目

最後の最後で攻撃力+900 / HP+450 / TA+9%という3スロが出てくれました
これは嬉しいですね!(あれ?水着ベアの1アビ・・・あれ?)

と、いうわけで今月交換出来た栄冠の指輪×5回使用してみました
友人やフォロワーの人とも話ましたけど、やっぱり栄冠の指輪の効果量は結構低い感じです
Max値のリミボ引いてる人を時々見かけますけど、かなりの強運の持ち主ですね(羨ましい・・・
栄冠の指輪だと3~4スロが出る確率も低そうなので、弱体成功率とか攻撃+HP以外にリミボが欲しいなら覇業の指輪を使ってあげた方が良さそうですね
逆に攻撃力とHPだけで良いキャラは栄冠の指輪で良さそうかなーって思ったけど、ステータス量が低そうだからスタメンキャラは覇業の指輪を使った方がいいかも?

ついでに覇業の指輪を1回使ってみた

覇業の指輪1個だけ使ってみました
残りの2個はシャリオス買って付けようかな
あとはテレーズを当てる予定なんで、それまで保管しておく感じになりそう

スツルムさんでいいや(考える事を止めてる)

渾身・・・だ・・・と??

3アビの自己バフあるし、ある程度は高火力叩き出せそうかなー?

最近スツルムが使いやすくてずっとスタメン化してますわ
開幕から高火力出しやすいし、もうそろそろテレーズが欲しい・・・
今回の4周年記念ルーレットで当てれるって信じてます(笑)

最後に

とりあえず10連ガチャに指輪付きが来たらセルラン1位間違いナシですわ(笑)

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。