【プリコネ雑記】ルナの塔190Exクリア!エリコがやっぱり強くて使いやすい件

とりあえずエリコを入れておけば良いやっていうくらい安心感あるキャラ

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

とりあえず今日のマラソン大会

いや、これは問答無用でジュンさん一択でs・・・

あ・・・(察し

最後にダッシュ床が来てくれたおかげでギリギリ3位・・・ナイトメアのキャラはもう選ばないぞい・・・(白目

そして今日の無料ガチャ結果報告

いやまぁ知ってた(笑)
でも、着実に交換Ptが増えていってくれてる!まさかプリコネでも天井をするはめになるとは・・・(笑)

あと、今日知ったんですけど、無料ガチャから金装備の欠片がいつの間にか出るようになってたんですねΣΣ

これって昔からそうでしたっけ?マジで気づかなかった件
というわけで昨日は190階まで到達できたんで、190Exも攻略を頑張って行こうと思います

第一戦目:

後ろの二体を倒すためだけの編成
ハロウィンミヤコを頑張って☆4にしたけど、結局ボスの猛攻は耐えられませんよね。☆5にしたいけど、復刻イベントが開催されるって言ってたし、メモピ交換するのは我慢。ってか、ミヤコに使うくらいならハロウィンシノブに使う(笑)

二戦目:スクショ忘れ(笑)

まぁ魔法PTで頑張って削る感じで行きました。結局前衛を倒す事は出来なかったんですけども

三戦目:

サポートでクリスを借りて、エリコとマコトで頑張って削り切る編成
エリコとクリス、マコトがマジで強い。特にエリコは専用武器のおかげでメチャクチャ強いですよね!新規勢の人がいるなら、エリコはなるべく早めに育成することをオススメします

という事で何とかクリアする事が出来ました
サポートでクリスを借りるたびに「クリス欲しいなー」っていう気持ちがががが
天井の景品にはクリスいないんですよねー・・・

天井でムイミは引けるから、何とかしてガチャでクリスを引かせてくださいお願いしますなんでもしますから

最近はどこに行くにしても、エリコを連れて行ってる気がします

早く専用武器を最後まで凸ってあげたい・・・けどマナがもう本当にヤバイ・・・

という感じで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。