【グラブル雑記】ゼタの新ポーズ追加!・・・はいいから、最終上限解放もお願いします

最終上限解放来てくれたら、槍パがさらに面白くなりそう

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記なんで、気になるかただけ見ていってください

三が日は用事が沢山あったんで、グラブルをそんなにプレイする時間を取れなかったです
だから今回の組織イベントは全スキップしちゃいました。また時間がある時にストーリーは全部見る予定

んで、今日の更新で、ゼタに新ポーズが追加されましたね

最後のエンディングでゼタがカッコよくなってなんで、「最終上限解放が来るのかな?」って思ったら、新ポーズが追加されただけでした

てっきり、このスキンが実装されるのかって思ったんですけど、違いましたね
という事は、これが最終上限解放用のやつなんすかね?よくわかんねっす

ただ、最終上限解放が来たとして・・・どうすれば強力なキャラになってくれるのか・・・全然予想がつかないですね。ゼタに関してはマジで・・・(笑)

個人的には、他の槍キャラとシナジーがある調整・・・にするのではなく、ブレアサ系の部分を強化してくれた方が嬉しいかな

1アビによるマーク付与を無くす
→2アビをいつでもアサシンにする
→3アビにブレイク状態時に追撃効果
→4アビにゲージ消費でTA確定アビ追加

とかやってくれたら、個人的にはめっちゃ強いと思う
・・・いやこれじゃあ、ただの劣化版エッセルなんですけども(笑)

もし、こんな感じの調整になったら、義賊+フライクーゲルとエッセルと組ませてあげたいですね。超短距離戦だったら、鬼のような速度出せると思います

あと、クッソどうでもいい話ですけど、ゼタの新ポーズが追加されたんで、ツイッターで検索かけようとしたら、「ゼタ 毛」っていうのが検索上位ワードで出てきたんで、なんだろう?って思って見てみたら草生えました。確かに言われたらそうとしか見えなくなりましたわ(笑)

今日で楽しかったガチャルーレットも終わってしまいましたね・・・
次は5周年記念でまたガチャピン&ムックに会える・・・!たったの数か月後なんで楽しみ

ちなみに今日の100連ガチャは・・・お察しでした(笑)
また明日にでも、ガチャの結果報告はまとめると思いますので、お楽しみに

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。