【グラブル雑記】ほう・・・Wスタレですか。早速引いてきたので結果報告

特に欲しい物も無いのに引きに行くアホがいるらしい

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください

Wスタレが久々に開催です
武器解放スタレはどうでも良いけど、召喚石スタレは属性エレメントが補充できるので、お金に余裕あるなら引いてもよいかと

毎回(欲しい物があるわけじゃないのに)スタレを引いてるので、今回もいつも通り無心でスタレを引いていこうと思います

無心でスタレ

!?(無心が解かれる)

虹枠2個だと??これはアツイのでは・・・?

アツくも何でもなかったですorz

テレーズ刀とロザミア武器ゲット!金月×2個おいしいれす・・・

これでテレーズ刀は4個集まりました。せっかくだし最終上限解放してあげるk・・・

解放出来ないやんけ!刀エレメント枯渇しとるやんけ!

イクサバの最終上限解放しまくったせいで、刀エレメントが枯渇してるの忘れていたマン・・・orz
しかもまだまだイクサバを最終上限解放していく予定だから、流石にこんな変な武器を最終上限解放は・・・出来ない・・・!

いや・・・だって・・・

この武器弱すぎるんだもん!!

せめて二手か守護が付いていてくれれば、使える武器だったのに・・・残念

まぁそんなわけで自分のスタレ結果はこんな感じでした
ちなみにまだ持っていない恒常キャラは

  • ユリウス
  • ラン&ヴェ
  • 闇カリ
  • 闇ゼタ
  • ルナール
  • レヴィオン姉妹
  • ヴェイン
  • ツバサ
  • 土バザラガ
  • 光シャル
  • 水ユエル
  • フーちゃん
  • ロボミ
  • ウーフ&レニー

残り14人になりました
最近はレジェorグラフェスでしか引かないようになったので、新キャラは全然持ってないです
こんなかでほしいのはルナールくらいかな
ユリウスとか光シャルは普通に強そうな雰囲気はあるけど、古戦場とか頑張る気が無いから別にいいや
古戦場で少し活躍しそうだなーって思うのはロボミも行ける気はしますよね

ロボミは奥義効果が他のSSRとは違って、極大ダメージなのでAT時の1550万OTKとかに役立ちそうかな?っていう印象
まぁ持ってないから知らんけども。いやそもそも光属性全然やる気が無いからわからんすわ

次の古戦場は闇。その次は可能性的には光かな?
次回の古戦場も頑張っていきましょう!私は頑張りませんが(笑)

というわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。