【グラブル雑記】久々のWスタレ開催!お布施の時間だ!早速引いてきたので結果報告

久々のWスタレ!

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください

久々のWスタレが開催ですね!

特に欲しい恒常キャラはいないけど、ついつい回しちゃう・・・(笑
今回は久々のWスタレですね!早く召喚石確定ガチャが回したい。もうゴブロは当たらなくて良いです・・・

という事で、まずはキャラ解放武器確定ガチャ!
欲しいのは・・・うーん・・・別に誰も要らないかな(笑)
まぁ火属性で唯一持ってないキャラのツバサ君が手に入れば嬉しいかな

久々の虹背景!そりゃガチャ全然回してないんだから当然なんですけども(笑)

お!ラスト2枠!!

これは中々アツイ展開ですね!
というわけで早速1本目を確認していきましょう

金月!

全然有りです!金月が欲しんじゃぁあ(割と切実
続いて2本目です!

!?

あれ、これって・・・

まさかのシルヴァ姉ゲット!新キャラをツモる事が出来たのは嬉しいかも
・・・まぁ使い所は知らないんですけども!ってか未だに光シルヴァのアビリティを全く調べてないというやる気の無さ!(笑)
最近虚無ブっていて、完全にプリコネに逃げてたんですけど、もうそろそろグラブルの世界に戻らないとなー

というわけで今回の結果報告はこんな感じでした
SSRが二本手に入っただけでも嬉しいのに、新キャラも手に入って嬉しさ倍増です

金月もコツコツと増やし中
ミカエルが来たら交換する気マンマンなのに、全く登場する気配が無いという・・・(笑)
ってか、前回のラファエル以降天司石が実装される気配が一切感じないですよね
水古戦場前にガブリエルが登場すると思ってたのに、未だにガブリエル石が来ないですもんね

早く天司石が追加されて欲しいなー。さらに欲を言えば古戦場前にミカエル実装して欲しいなー(笑)
気づけば、火古戦場もあと1ヵ月くらいで開催されますね
古戦場が無くて暇な時期がずっと続いてるけど、プリコネとかのスマホゲーやコンシューマーゲームをプレイ出来る時間が沢山取れるから、自分としてはこれくらいのペースでのんびりとグラブルをやらせてくれるのは有難い。いや、まぁ虚無ブってはいるんですけども(笑)

何か新しいゲームでもやろうかなーって思うんですけど、他に何か面白いゲーム無いかな
そういえば、シャドバの新パック登場したけど、未だにアプデしてないやΣΣ
久々にシャドバでもやりにいこうかな。最近の環境でも自分のアーカスネクロは戦えるのだろうか・・・もう型落ちしてるんだろうなー

というわけで、今回はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。