【グラブル雑記】まさかのグラフェス!?そしてイクサバピックアップ!?

乗るしかねぇ!このビックウェーブに!!

皆様こんにちは管理人たまりです
さらなる雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

まさかの本日からグラフェス開催!
しかも新SSR2体+SR1体追加
さらにさらに、なんとイクサバがピックアップとかいう嬉しいニュース!!

ユリウスの性能をチラ見したんですけど、普通に強そうですね!
あと個人的に好きなおっぱ・・・レヴィオン3姉妹が登場!どっちも欲しいなー!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

いや、そんな事はどうでもいいんです
だって・・・

祝:イクサバピックアップ!!

今外出先でブログ書いてるから、課金ガチャを引けないというジレンマ発生中・・・
家にいたら、余裕で天上ガチャでイクサバ補充をするのに・・・!早く家に帰りたい・・・!

Q:あれ?アナタ、イクサバピックアップ中にイクサバをツモれた事ありましたっけ??
A:やめてくれ、その言葉は俺に効く・・・

そういえば、イクサバを集めようとしたのっていつくらいなんだろう?
って、思って、ブログの過去記事を漁ってみました

【グラブル】イクサバ引くまでグラフェス終われません!天井まで引き終えたので結果報告

2017年12月31日

もうすぐ一年経つ事に驚きを禁じ得ない件・・・(笑)
この頃は火属性ってマグナ編成に負けてる時代ですからね
なんでイクサバを交換してるんだろう・・・?って思ったけど、最後にちゃんと答えが書いてありました

これが火キチの生き様です!

Q:何故そんなに無駄に火属性推してるの?火属性強くないよ?

A:もう自分でもわかんね

最初に当てた神石がアグニスじゃなければ・・・
好きなキャラがパー様じゃなければ・・・

この頃からしっかりと火キチ勢だったのなら仕方ない
このブログを見て火大好きマンに育っていった人が、少しでもいるのなら、私はこのブログをやり続けれた事も報われます(遠い目
そして、私のブログを見て1年前から狂ってイクサバ交換してた人がいたとしたら、その人達も報われて良かったです・・・いやマジで

このブログを始めてもう1年半くらいは経ってるのかな
ずっと昔から遊びに来てくれてる人も、最近遊びに来てくれてる人もブログを見に来てくれてありがとうございます!
これからもあんまり役には立たない記事ばっかりですけど、よかったら遊びに来てくれたら幸いです!

・・・さて、
早く家に帰って課金しなきゃ!!(笑)

それでは今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。