【グラブル雑記】サイドストーリー半額が来たり、3000石配布してくれたり美味しいれすね

色々と美味しいですね

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください

前にyoutubeの動画上で言ったんですけど、数か月前にパソコン壊したんですよね(台風来てる時にエンコードしてたら停電→あれ?PCの様子が・・・??)

それからは10年くらい前に買ったパソコンを使って作業してたんですけど、もう色々と重すぎて流石にこのパソコンを使うのは無理だ・・・ってなって、パソコン購入してきました

んで、今日パソコンが届いたんで、PCデスク周りの掃除をしてたら、一日が終わってしまうという・・・(´・ω・`)

前のパソコンは起動→ブラウザ立ち上げまでに3分くらいかかってたんですけど、新しいパソコンは一瞬で起動して、ブラウザまで行けるのでビビってますΣΣ

とりあえず新しいパソコンに動画編集ソフトとか、ゆかりさんボイスソフトとか色々とインストールしていかないと!3連休で良かったわ

これからものんびりと動画投稿していきますので、よかったらこれからもよろしくお願いします
パソコンを新しくしたからといっても、動画投稿のスピードは速くなる訳では無いですけども(笑)

ということで、今日の本題
グラブルでサイドストーリ-の半額が始まりましたね!

サイドストーリーの半額に合わせて過去の初心者動画への誘導もちゃんとする運営GJ

サイドストーリーは初心者の武器集めに役立つだけでなく、汁・種集めができるんで、全員に得があります
しかも、このサイドストーリーを年末年始の半額CPに入れなかったのはマジでGJすぎる!!この判断をした人はマジでグラブルをプレイしてる人だわ・・・って思いました

一昔前は「絶対運営・・・エアプやろ!!」っていうことが多かった気がするんですけど、最近はそういう事があんまりない気がしますね
(そうはいっても、未だにミカエルの召喚効果は気に食わないぞ!はよ!修正はよ!ディスペル+スロウ石として使わせるんだったら、せめてリキャストをもう少し短くしてくれ・・・)

片付けしてたから、あんまりグラブルやってないけど、とりあえずパー様のスキンだけはゲットしておきました!正直これさえ手に入れておければ、自分は満足(笑)

今日からのサイドストーリー半額期間はだいぶ長いので、頑張って全部クリアしておきたいですね!次の半額期間がいつになるかわかりませんし・・・

あと、久々にツイッターを開いたら


今までのストイベの終了イラストの中で一番好きかもしれん・・・やはりベアトリクス×エムブラスクだったのか
ストイベが終わったら、ゼタの最終が来るって期待してた時期が私にもありました。よく考えたら、今月はアンチラだったね(笑)

あと、もう一つ。まさかの3000石無料配布!
最近の運営めっちゃ太っ腹じゃないすか??これが覇権ゲームの力なのか・・・

今回の年末年始キャンペーンでグラブルを始めた人は、いきなり3000石貰えたからといっても、すぐに10連ガチャは回さないようにね
レジェフェスかグラフェスの時以外は基本回さないようにしましょう

という感じで今回の記事はこれくらいで終わりにしときます
そういえばもうすぐ古戦場かー・・・今回は絶対に走らんぞ!

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。