【グラブル】イクサバ引くまでグラフェス終われません!天井まで引き終えたので結果報告

正直やりすぎた

皆様こんにちは、管理人たまりです
一昨日から開催中のグラフェスでイクサバ狙いでずっとガチャを引いてます
今日の12時までなので、イクサバが欲しい人はお早目に!
・・・え?オリヴィエ??・・・いいえ、知らない子ですね・・・

一昨日と昨日で合わせて180連ガチャをしてるので、今日は残りの120連ガチャの結果報告です!
何でこんなにガチャ引いてるのか?もう自分でもよくわかりません
(イクサバが強くなる保証はないのに・・・今日からヴァジラが追加されるのに・・・)

もう今日は結果報告をさくっとやって終わりにします

ちなみに今日も10連ガチャ・・・一回だけでいいんで・・・40~100連のどれかください・・・

  • 190連目

幸先良いですね!

個人的にはメッチャ嬉しい!
グラシ染めまだ終わってないからブルドガングは普通に使うなー
これで二本目!どっちもダマスカス使って4凸二本作りますか

  • 200連目

モバコイン無くなってたの忘れてまたコンビニに行ってiTunesカードを買いに行ってきました(笑)

まさかの二連続虹背景!今日は調子いいねb

まぁ金月でした(笑)

  • 210連目
  • 220連目

やっぱりグラフェス / レジェフェスの虹背景率は高いね!

焦ってスクショを取れなかった・・・10個中4個がSSRという確変ktkr

神キャラの水ゾ武器!
リボンも最終上限解放が来てくれると信じて大事に保管しておこう(現在3個)

スキルは普通に強いけど、水属性と噛み合ってない武器メテオラさん
水属性で背水をするのが難しいからなー。。。

ディスペアー!共闘爆でずっと使っていく武器ですね!

あ・・・

ロミオキタ――(゚∀゚)――!!

個人的には今日のガチャで一番嬉しいかも
水属性でアルバハHL行くときのシリウス受け要因でロミオめっちゃ欲しかったから嬉しい!
後はリミボも普通に強い部類なので、頑張ってスラ爆してリミボ育ててあげときます

今日一番の神引きしちゃった

  • 230連目

虹背景多いzo

まぁ・・・こんなもんですよね(笑)
ガウェイン強いから当たりっちゃ当たりだけども

  • 240連目
  • 250連目

さぁ・・・確率が収束してきそうだぞ・・・(´・ω・`)

  • 260連目

\(^o^)/

  • 270連目

さぁ・・・楽しい虹背景のお時間!

うーん。。。いやまぁ強いけどね?
欲を言えばセト神の方がよかったな(笑)

  • 280連目

今日は本当にヤバいな・・・確率がおかしいって(笑)

フェリ剣!あれ?剣だっけ?
これで多分3凸作れる分が集まった気がする
まぁ・・・エレメント化にするんですけどね(笑)

オリヴィエ剣二本目!
ブルドガングみたいに強武器になる可能性があるから大事に保管しておかないと!

  • 290連目
  • 300連目

ラストはノーSSRでした
まぁSSRが大量にゲットできたから良しとしときましょう!

  • さぁ武器交換の時間だ!

・・・正直ドランクがメッチャ欲しい・・・
アルバハHLで使えるしなぁ・・・

!?!?

これが火キチの生き様です!

Q:何故そんなに無駄に火属性推してるの?火属性強くないよ?

A:もう自分でもわかんね

最初に当てた神石がアグニスじゃなければ・・・
好きなキャラがパー様じゃなければ・・・

4年目のグラブルには火 / 土 / 光属性のアッパー調整をお願いします
光はエデンの最終上限解放が来るし、土属性はエーケー上限解放と新キャラ土属性ラッシュだから、土と光には調整が入る一年になりそう
じゃあ・・・火属性にもお願いしますよぉ・・・

・・・・

・・・

・・

ちょうど一年前の2016年12月号のこれグラ→コチラ

火属性パーティと土属性パーティの強化手段の追加
属性間の格差を是正するため、イベントや討滅戦の報酬等で火属性と土属性の強化手段の追加を検討しています。(他の属性の強化手段の追加の予定がないわけではありません)

是 正 出 来 て な い ぞ!

 

はい、そんなわけで今年最後の300連ガチャでした!
また来年もガチャを沢山引いていこうと思います(白目

今年も後少しですね!今日はブログ記事を後一つ作って今年を締めくくりたいと思います
それでは次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

1 個のコメント

  • イフ斧登場!火属性ファンタジー開幕!の巻

    フィンブル弱体!さらば水!の巻

    十天衆最終!ウーノ壊れる!の巻

    ミュルグレス解放!水壊れる!の巻

    ベネディーア最終!どこに消えた三手小!の巻

    他リミ武器最終!三手小にW攻刃!の巻

    ラカム改造!科学の発展に犠牲には付き物デース……の巻

    振り返ってみるとこんな感じだったような気が

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。