【グラブル雑記】(ツール使ってるけど)何もしてないのにbanされた騎空士がいるらしい

不正ツールダメ絶対

皆様こんにちは、管理人です
今回は雑記記事なので気になる方だけ見ていってください

昨日だったと思うんですけど、banされた話がTLに流れてきました
お正月も終わったし、冬のban祭りが始まったのか??って思って、banされた経緯を見てきました
(ちなみに秋のban祭りはマクドナルドコラボの不正者続出で開催されました笑)

( ,,`・ω・´)ンンン?

どゆこと??

PC⇔スマホで何度もログインしてたらbanになったのかな?
いや、それならワイも余裕でbanになるんだが・・・そんな事頻繁にやってるんだが
運営の誤banなのかなー・・・って思ったら・・・

って不正ツーラー使ってるやん!!ΣΣ

注:ヴィーラとは、不正ツール「viramate」の事です。
(キャラのヴィーラじゃないからね)

(ヴィーラの風評被害が出てて可哀そうな件)

viramateを使ってるの露呈したので鍵アカやアカ削除するのかな?と思ったら・・・
まさかのviramate布教活動を始めてきました(笑)

viramateを使ってもbanされないようにアドバイスまでも頂けました!

・・・・・

・・・・

・・・

まぁ・・・もう一度言っておきますけど、viramateは不正ツールですからね!

(一方的に)一番尊敬している騎空士の兎ミンさんも以前調べていましたね

ツール使うのはbanされる可能性が高いので、絶対に使うのはやめましょう!という注意喚起の記事です
もし、viramateという言葉を知らない人は、

調べなくていいです

いや、ネタじゃないからね(笑)

・・・・・

・・・・

・・・

ただ、viramate使ってる人は便利そうで羨ましいなっていう気持ちはやっぱりあります
痒い所に手が届く感があるので、使ってる人はグラブル捗るだろうなーって思います
(ツールを使う事自体は全く肯定する気はありませんが!)

本家のUIも先月くらいにリニューアルしたのに・・・使い難いという声がかなり挙がってます
共闘のポップアップ出現事件とかも酷かったですよね

【グラブル】先月から共闘でポップアップが発生!昨日までの運営「正常です!」→今日の運営「不具合でした!修正します」

2017年12月28日

グラブルって基本周回ゲーなのに、「周回を簡単にさせたら悔しい」っていう運営の気持ちがビンビン伝わってきて嫌な気持ちになる(笑)

運営はもうちょっと健全にプレイしてるユーザーの事を考えてほしいものですな(´・ω・`)
これからも課金し続けるんで、出来ればもう少しユーザー視点で楽しいゲーム作りをお願いします

それでは今回の記事はこれで終わりにしようと思います!
また、次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした!

グラブル攻略まとめに戻る

4 件のコメント

  • 通信見るだけなら不正とは思えませんね。
    規約違反というのはわかりますが、不利益があるとも思えないし・・・。
    正義感強い人は生きづらそうですね

  • 運営はUI変えられるのを我慢できない感
    そんなのよりここ数日で増えたできの悪いBOTたちをなんとかしてくれ

  • >ヴィーラメイトのここが悪い!
    >・加速とかオート周回とかできない

    2つ目を別のツールでやってたのなら確定BAN案件なんだけどなー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。