【グラブル雑記】属性別スタレ開催!火スタレを回すのです・・・結果報告【\(^o^)/】

シヴァ煽りはやめてくれ・・・ワイが死んでしまう・・・

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください
久々の属性別スタレが今日から開催!

もうこれからは毎回属性別スタレでお願いしたく・・・!

確定で属性のSSRが当たるようになったのは偉すぎますよね!(ただし欲しいのが当たるとは言ってない

もうそろそろシヴァが当たってもいいのでは・・・?
あとはツバサも持ってないから、欲しいっちゃ欲しい。けど、まぁ無くてもいいかな

個人的に欲しい物は

  • シヴァ:当たりまえ
  • ツバサ:持ってないから
  • ドラグクロー:秘奥が少し楽しいから
  • 梵天:3凸にしたいから
  • ダースレ:同上
  • ローエン:同上
  • タンザナイト:同上
  • セプター:同上
  • ルーン:同上
  • プロメテウス:同上
  • サテュロス:同上

のどれかが当たってくれれば、別に自分的には嬉しいです
それ以外だったら、全部ハズレ
割と個人的に当たる確立高いのでは・・・?

というわけで早速火属性スタレ引いてきたので、結果報告です!

神々しい虹色背景・・・これはシヴァのかがやk・・・

・・・

ち、違う違う!
団長解放武器だから!水属性だから!ノーカンだから!!

今度こそ、火属性SSRとご対面です・・・!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

\(^o^)/オワタ

これは厳しい・・・金月×2個も手に入ったという事で喜んでおきます・・・

最近着実にフレンド切られていくのが悲しい・・・サポ石アグニスは流石に人権が無い・・・!
火古戦場1週間前とかになったら、一気にフレンドいなくなりそうで怖いっすね
それまでにシヴァが当たるとは到底思えないし、どうしたもんかなー

いや、まぁ最終手段は残してるけど・・・古戦場一週間前にシヴァを交換した所で、失われたシヴァフレ×数十人を確保し直すのは流石にしんどいだろうなー。あとミカエル石が実装される可能性もワンチャンあるわけですし

今回の調整でエッセルの強襲効果が、ほぼ必中のようなら、金月はシェロチケに使うよりも、フライクーゲルに正直使いたいしね

エッセルの強襲効果の成功率によっては、フライクーゲルが最高に面白いオモチャになってくれそうな希ガス

Q:フライクーゲルってなんぞ?
A:敵がブレイク時に確定TA&与ダメUPしてくれる武器(だったはず)

キャラの調整が入るのは、来週ですね!
個人的にはやっぱりエッセルが楽しみです。あとはマギサの効果もよくわからなかったんで、早く知りたい所

ついでにフライクーゲルを所持してる人がいたら、現状の使い勝手とか、今後エッセルの調整が入った後の、フライクーゲルの使い勝手の予想とか教えてくれたら嬉しいです!

とりあえずそんな所かな
というわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

2 件のコメント

  • 自分なら金剛使って3凸すること考えるとミカエル石待ちますね
    今だとアーカルムでも使うしシヴァをフレ設定してても無凸だと普通に切られます
    自分がそうです笑
    同じ金剛使って3凸するならミカエル石の方がいいと思います

  • まだ武器スキルやサポまで恩恵あるか分からんから25日の情報出揃うまで待った方がいいかもね>フライクーゲル

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。