【グラブル】緊急メンテ!アテナやバアル等のマルチのドロップ率がおかしかったらしい・・・

ドロ率が異常になってたらしいすね・・・

皆様こんにちは、管理人たまりです
朝起きて古戦場の予選勝ったかなって思い、グラブルにログインしたら不穏なお知らせがががが

一部マルチバトルのドロップ率が高くなる・・・不具合だ・・と?

ふぁーーーーーーーёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

だからツイッターとかでバアルバアルばあるばあるって言われてたんですねΣΣ
古戦場の貢献度稼ぎつつ肉集めしかしてなかったんで、バアル掘りとか一切やってませんでしたorz
召喚石の30連とかやった人大勝利すぎるやろ!

こ、これは・・・流石に悔しすぎるぅぅ
そりゃ緊急メンテされますわ(笑
昔のシェロ畜ボーナスの時はヒヒイロカネを脱法した人だけボッシュートだったんでしたっけ?
シュヴァ剣脱法した人は無罪だったんですよね?(もう昔のことすぎて覚えておらん)
だから今回も皆ドロップ品はそのままになるんでしょうね・・・ワイも古戦場なんてやってる場合じゃなかったか(´・ω・`)
そんな事を言ったらウチの団長様に怒られますが(笑

今回のドロップ率上昇騒動で一番面白かったのが↑です
ツイッター見てたらバアルが瞬足で溶けてたらしいですね(笑

何 故 今 ま で そ れ が 出 来 な か っ た ん だ !

義賊ワンパンするより、ちゃんとした装備で周回した方が倒せる数多くないですか?
シェロ畜ボーナスつけて数こなした方が良いと思うんですけど、違うんですかね

ドロップ率さえ良ければ皆本気を出すってことがわかったんで、これからもドロ率上昇させておきましょう(笑

それでは今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新で会いましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。