【グラブル雑記】(悪い意味で)奇跡のWスタレ結果報告

リアルで土属性の加護が備わってるとしか思えません

皆様こんにちは、管理人たまりです
今回はWスタレ結果報告をしていこうと思います
このブログを結構遊びに来てくれてる人なら、自分の欲しい物がわかってると思うんですけど、
今回のスタレで当てたいのは、

  • 武器スタレ:水着イルザ
  • 召喚石スタレ:シヴァ

です。まぁ当たるとは思ってないけど、淡い希望くらい抱いてもいいじゃない
もう今回の記事名で色々とお察しなんですけど、さっそくガチャ結果報告どうぞ\(^o^)/

  • 武器スタレ

さぁ、楽しいスタレの時間です!

・・・と言いたいところなんですけど、今回はスクショ失敗しました
プレゼント欄の報告で許してください。当たったSSRはラスト1枠のみです

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

デデドン!

!?!?

あ・・・あかん・・・これ・・・これって・・・

土イルザじゃねぇか!!そっちじゃないんだ・・・ワイが欲しいのは火属性の方なんや・・・

ま、まぁ想定の範囲内です(だいぶ強がってます
まだ無料ガチャ期間延長あるし、グラフェスとレジェフェスだってある・・・!
まだ諦める時間じゃないんだ・・・(必死に自分に言い聞かせ中

というわけで武器スタレは悲しみの金月×1個でしたorz
続いて石スタレをどうぞ・・・

  • 石スタレ

さぁ、楽しみだった石スタレ!なんか久々な気がする
一番欲しいのは、そりゃシヴァですけど、火エレか光エレだったら正直何でもいいです。フレイでもテンションめっちゃ上がります(笑)
一番困るのは、中途半端に希少性が高くて砕くに砕けないようなSSR石です

輝かしい虹背景・・・
今回こそ良い石を頼むぞい・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ちょ!!!ΣΣΣ

さっきの自分:「一番困るのは、希少性が高くて砕くに砕けないSSR石」

ちょいちょいちょいちょい
流石にお前は砕けないんだが??
っていうか・・・

  • 1年前のスタレ

  • 今年5月のスタレ

【グラブル雑記】土スタレを引いたので結果報告【\(^o^)/】

2018年5月9日

毎回スタレでゴブロを引き当てるのは一体何なん??

土属性の加護が付いてる・・・というよりもはや呪いなんですけど(笑)
これはあれですか?自分の土属性をちゃんと育ててないから、そういう呪いをかけられてるんですか?

何が酷いって・・・シヴァはおろか、グリムニルもエウロペも1枚も持ってないのに、ゴブロばっかり当たるのは何で・・・
そしてさらに嫌な事があるんですけど、自分みたいにゴブロばっかり当たってる人もいれば、シヴァばっかり当ててる人もいるって事ですよね?吐き気がしてくるわ(笑)

絶対に実装されないけど、もしトレード機能があったら、

提供:ウリエル無凸 / ティターン3凸 / ゴブロ無凸2枚全て
希望:シヴァ無凸1枚

でも自分は喜んで交換するレベル
・・・はい、頑張って土編成育テマス・・・あまりにも自分の土編成が弱すぎて、ウリエルを未だに凸ってない辺り、宝の持ち腐れでしか無い件
水着イルザを取らずにカイン取ったんだし、もうそろそろ本気を出さねば

というわけで今回のWスタレ結果は以上です

  • 水着イルザ狙い→土イルザ
  • シヴァ狙い→ゴブロ

という結果でした。どっちも火属性だったら、狙い撃ちしたような大当たりだったのに(笑)

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

4 件のコメント

  • 先日、水着マキュラを連続で当てたものです。

    こちらはエウロペばっかり引いてる人ってやつです、、、^^
    (グリム0、ゴブロ0、エウロペ4、シヴァ1)

    アグニスとサタンも砕けるほど引いてる一方、全く引けない石(アポロンやバハ)もあるので、この辺りは不思議ですよねー。

    • コメントありがとうございます!お久しぶりです!
      やっぱり何かしら偏ってしまいますよね・・・エウロペ4枚は中々に精神にキツそう・・・
      引けない時は本当に引けないし、一気に偏るときもありますよね。
      自分もハデス1枚しか当てた事無いのに対して、アグニスは7枚以上引き当てたりしてます・・・(笑)

  • 石ってホント片寄って重なりますよねぇ
    アグ1、ヴァルナ1、マッチョ0、ゼピュ4、ゼウス1、ハデ0
    シヴァ0、エウロペ3、ゴブロ1、グリム0、ルシ1、バハ1
    番外グランデ4
    ゼピュ、エウロペ、グランデさんぇ、、、2枚来ると以後続けて重なっていく印象…

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。