【グラブル雑記】土スタレを引いたので結果報告【\(^o^)/】

・・・・・

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
今日から土スタレ開催!という事でさっそく引いてきました
お目当てはウリエルかティターンが引ければ満足。まぁ引けないだろうけど・・・金月が出れば満足です

そんなわけで今月のスタレも回していきたいと思います!

土キャラで持ってないのはバザラガくらいかな。当たってくれたら嬉しいけども!

懐かしい虹背景!この無料10連ガチャの期間中には一切見る事が無かったので久々!

!?!?

!?!?

久々のSSR2個だ・・・と?これはアツイんじゃないすか??だって・・・

召喚石がこんなに当たる可能性を秘めてるんですよ?実質ウリエルが当たったようなもんだわ。ティタも2凸状態だから出たら嬉しい
カス石が当たっても秒で砕けるから当たり!土エレが特に枯渇してるから、キュベレーでもメドゥでも全然良い!

逆に当たったら困るのは・・・

もちろんギルとゴッブロ・・・もう一度言うよ?

ギルとゴッブロ!

こいつらだけは要らない・・・絶対に要らない。既に3~4凸だし、出ても使わない。それにエレメント化するのは流石に勿体なくて出来ない・・・

もう一度言うね?ギルとゴッブロだけは要らないよ!

・・・はい、そんなわけでガチャ結果報告どうぞ

  • 1個目

あ、金月あざます!闇サル杖ゲット!4凸効果は結構使えるから個人的には好き
そして2個目の結果報告です・・・

  • 2個目

!?!?

↑約1年前のスタレ結果

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばあばああばば

実質ウリエルゲットしました。嬉しいデス。
ってか一年前にゴッブロ引いて「土パ極める」とかほざいてた割に、土編成を一切育てて無いとか・・・(笑)
これを機に、土パ育てるか・・・。いうてAKとブロ剣、バンカーはそこそこ持ってるから、作ろうと思えば作れるけど・・・うーん・・・イクサバのスキルがゴミスキルだったら持ってるダマスカスを全部土に使って古戦場に備えるってのも有りなんだけど、イクサバの最終解放ってどうせ古戦場終わった後だからなー・・・
やっぱり古戦場に向けて土属性を育てるって事はしないんだろうな(笑)
とりあえずゼノウォフ戦だけは頑張ります!

というわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。