【グラブル雑記】今日の無料ガチャ結果報告&サプチケの交換品をずっと悩んでる話

サプチケ・・・一体何にすれば・・・

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
ちょっとお盆帰省中で、色々とドタバタしてるので、今回は短めです
あとはツイッターの方もRTが凄い事になってたので、通知切って放置中
(コメントとかDMくれてる方は何も返事出来なくて申し訳ないです)

  • 今日の無料ガチャ報告

「あれ?いつも報告してなくね??」

報告してないって事は・・・つまりそういう事です(察しなさい・・・
つまり今日報告するってことは、

すまんな・・・

しかもSSR2枚とか・・・すまんな・・・
スタレで悲しい土ラッシュを経験させてもらったので、もういいです。水着キャラよこせぃ

もう土キャラは良いって!!

そんなわけでキャサリン武器ゲット。金月おいしいれす^q^
まぁもう一個あるし・・・今度こs・・・

そこはお前土属性で来いよ!!
(支離滅裂な思考・発言)

流石にナハトはエレメントでいいな
回避UP効果が必ず付与されるんだったら、アンスリアと一緒に使って「まだ舞える・・・!」って遊びがしたかったかな

・・・あれ?今のアンスリアって回避行動は全部アビリティ発動するんだっけ?なんか昔は暗闇状態の回避はアビリティ発動しないとかいうイジメがあった気がするんですけど、今は調整されたんだっけ?もうアンスリアを使わなくなってだいぶ経つから、全然覚えてない・・・

キャラ的にもCV的にも大好きだったから、基本どの戦闘でも連れて行ってたおかげで、意外とリミボが溜まってますね
なのに、今のアンスリアの仕様が全然わからないとかエアプ極めすぎてる。。。たまには拳編成で使ってあげよう

そんなわけで回避率UP(大)の召喚石実装お願いします。喜ぶの多分自分だけだと思うから、絶対に実装されないだろうけど(笑)

というわけで今回の結果はこんな感じでした。金月と闇エレは美味しいです

ミカエルが来るまで金月はずっと貯めてく予定だけど、このままのペースでいくとシェロチケ2枚目が届きそうな気がしなくもない
「ダマスカスと交換した方が良くない?」って言われそうだけど、火属性以外にダマスカス使う気が無いおかげで、運営からの配布だけで賄えてます

石油武器との交換はなぁ・・・ソロ戦が結構好きだから、エクスカリバーは若干欲しいかな、って思う程度。残りはちょっと情報が少なすぎて、入手するのはハードルが高すぎるかなー

Q:あれ?アナタ、確かトレハン教徒ですよね?
A:・・・ノーコメントで(笑)

  • サプチケ交換について

流石にもう時間が無くなってきた・・・早く交換しなきゃ・・・
もう交換するものは

  • ルナール
  • フレイ

のどっちかにするってのはずっと前から決めてるんですけど、そこから永遠と悩み続けてる感じ
ルナールは周回の時短に使えるのが羨ましくて、ずっと取ろうか悩み中
アーカルム戦だったら、

サラーサ3アビ
クリマリトレハン
浄瑠璃トレハン
エッセルトレハン

とかをトレース出来るのが羨ましい
って思うとルナール一択な気もするんですけど、フレイもめっちゃ気になるんですよね
3凸でマウント付くし、強力バフ石としても重宝出来ますよね
古戦場ではかなり役に立つ石だとは思うから、欲しい・・・!

っていうのを永遠と悩んでたらこんなに日が経ってしまいました(笑)
明日も無料10連あるし、それで当たらなかった方と交換しますわ(支離滅裂なiry

以上、オチも何にも無いですが、今回はこれで終わりにします
せっかくのお盆休みですし、皆さんも良い休暇にしてくださいね!
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。