【グラブル】刀剣乱舞コラボ更新!チャレンジクエスト追加で「桜花の煌めき」が入手可能【刀剣乱舞】

刀剣乱舞コラボにチャレンジクエ追加

皆様こんにちは、管理人たまりです
本日より刀剣乱舞コラボにチャレンジクエストが追加されました

これにより、Hell戦の報酬だった「桜花の煌めき」が手に入るようになります

桜花の煌めきは1個は確定でドロップして、運が良ければ2個ドロップするようです
Hell戦をクリア出来ない人は、このチャレンジクエストを周回することで、武器の上限解放が行えるようになっています
今までだとHell戦をクリアできない人への救護作は無かったのに、今回の運営はかなり優しいですね(笑

ただ、レベル60Hellを倒せるようなら、こちらを周回した方がお得です
理由としては、他のドロップの副産物も狙えるからです


↑60Hell戦で出たドロップ品
今回はシェロ畜ボーナス2倍もあるため、レアドロップ率はかなり高いです

残り日数はまだまだありますので、頑張って素材集めやっていきましょう!

そういえば残り七日間もあるのに、これでイベントは全部出し尽くしたんですかね?

イベントエピソードも閉幕になってしまったんで、これで終わりなのかな?
個人的にはサプライズはあると思っていただけに、ちょっと拍子抜けです
というか後7日間もイベントがあるのに、これで終わりだとは思いたくないですけど、いままでのグラブルの感じからしたらもう無さそう(´・ω・`)
むしろ今までのイベントよりもめちゃくちゃ豪華だった気もしますしね!
良いイベントだったと思います!第二弾も期待しています
・・・そしてサプライズも期待しています(笑

皆様も残り7日間頑張ってイベントやりきりましょう!

最後に

それでウチの蛍丸くん達はいつキャラ化してくれるんです??

次の刀剣乱舞コラボではこれらの武器がキャラ解放武器になるんですねわかります(笑

それでは今回の記事はこれで終わります
また次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。