【グラブル雑記】昨日からガチャ更新!天井の景品が意外と良くて、前回の召喚石ピックアップとの格差に笑った話

今後もこういう天井景品が来たらガチャ回す人多そう(ただし重~廃課金勢に限る)

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
昨日からガチャ更新入りましたね!

という事でボーナスガチャがさらに継続となりました
ボーナスガチャ→ボーナスガチャの流れはあんまり見た事ないですね。初めてな気も?
普通にレジェフェスが来るのかなー?って思ってたので、ちょっと意外でした
そしてもっと意外だったことが・・・

天井の景品かなり美味しくない??

  • 次回の古戦場でかなり活躍しそうなカツオ(ただし4凸)
  • アルバハHLや今後の闇古戦場で活躍しそうなテュポ(ただし4凸)
  • 土武器で強力な背水武器のバンカー(ただし4凸)
  • 今後最終が来たら強力になりそうな背水武器のメテオラ(ただし4凸)
  • しかもガチャ引いたら全部ボーナス付き

今回のガチャは完璧に重~廃課金勢のためのガチャですけど、普通に天井決め込む人多そうですね
自分も金があったら普通に回したいレベルの良ラインナップ+ボーナスガチャですもん(笑)

カツオだけじゃなくて、バンカーを集めて土強化をする人もいるだろうし、
メテオラ最終にワンチャンかけてメテオラ集めしてる水キチ勢も中にはいそうですね
そしてメロディックスフィアの弱さを再認識させてくれたのも嬉しいですね(笑)

もうちょいアッパー調整してあげても・・・良いのよ??流石に使い道が無さすぎて悲しみしか・・・

という感じで、今回のSSRは(リルル以外)全員強いものが天井の景品になっててビックリしました
前回のボーナスガチャとの天井景品の格差が酷すぎてちょっと笑いましたけど

ボーナスガチャ目当てに前回の召喚石ピックアップを引いてた人は涙目な結果になってる気も・・・いないか、そんな人(笑)
今後も天井の景品にはそこそこ当たりの部類を入れておいてくれると助かりますね!今後もこんな感じの天井景品でお願いします

まぁでも、大抵の人は天上まで引かないからほぼ全員に関係無い話ですよね。いいから早くレジェフェスと新規水着キャラ出せよ!っていう声の方が多そう

というわけで今回はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした!

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
グラフェスやレジェフェスで天上ガチャ引くときは、リアル配信するようにします
良かったらお薬動画を期待して遊びに来てください(笑)

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。