【グラブル雑記】ロボミ外伝イベントで「覇業の指輪」が毎日交換出来る可能性がワンチャンありそう・・・?

本当にデイリー交換可なのか不具合なのかは明日の5時にわかりますね!(笑)

皆様こんにちは、管理人たまりです
今日から復刻イベント「ロボミ外伝」が始まりましたね

結構ストーリーも面白いので、もし初見ならシナリオも楽しんでみてくださいb
そして、今回のイベント報酬から、栄冠の指輪と覇業の指輪が交換出来るようになりましたね!

これからのイベントは指輪が報酬で追加されるとなると、毎回全力で完走しないと!(笑)
で、さっさと指輪を交換した時に、栄冠の指輪は特に何も思う事なく交換したんですけど・・・
覇業の指輪を交換した時に、何か違和感が・・・すぐにクリックしちゃったんで、見逃したんですけど、何か下の方に一文書いてあったような・・・?
まぁ見間違いかなーって思ってTwitterを眺めてたら、こんなものが流れてきました

あ、さっきの違和感これだったのか!
覇業の指輪を交換するときに「本日の交換個数制限 残り0個」っていう文章が書いてあったんですね
・・・え?“本日の・・・?”って・・・え?

それって・・・覇業の指輪は毎日交換出来る可能性がワンチャン有るってことすか??

もしそうなら運営神すぎだろ!って思うけど、毎日在庫制限をかけてるアイテムって、残りの在庫数を表示してませんでしたっけ?半汁とか種とか

と思ったけど、究竟の証とかは毎日1個在庫で、交換したら次の日に1個補充されますよね

そう考えると覇業の指輪は不具合じゃなくて普通にデイリーで交換出来る気はしてきた

ただ、「栄冠の指輪が毎日交換出来ます」って言うなら良調整だなーって思うんですけど、「栄冠の指輪は3個しか交換出来ないけど、覇業の指輪は毎日交換出来ます!」っていうのは神調整すぎて逆に怪しく感じてしまうのが悲しい
グラブルを初めたばかりの初心者の頃なら、何も疑わずに喜んでたのに、この数年間で色々な炎上があったせいで、素直に信じれなくなってますわ(笑)

この覇業の指輪がデイリーで交換出来るなら、神運営!GJって素直に思う
逆に「すいません、間違えです」って言われても「あ・・・そうですか」って思うだけだから別にどっちでもいいけどね(笑)

果たして、明日の朝5時にショップの在庫が増えているのか・・・結構楽しみにしてます!
・・・もし、覇業の指輪が追加されてたら、もうグランデ戦に参加する旨味が本当に無くなるんで、グランデ戦のテコ入れを早くお願いしますorz

今回の記事で私が言いたい事は、

  • グランデ戦のドロップのテコ入れしてくれーーーー!
  • 青箱排出の緩和か栄冠の指輪の排出率を上げてくれー!

って言いたいだけです(笑)
何はともあれ、明日の朝が楽しみです

もしかしたら覇業の指輪がデイリーで補充されるかもしれないので、今日の分の覇業の指輪は必ず交換しておきましょう!

それでは、短いですが今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。