【グラブル雑記】金銀スライムが意外と良調整な気がしてきた件

個人的にはかなり良い調整な希ガス

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください
午前中に作った金銀スライムの話の続きです

【グラブル】金銀輝くスライムを探せを1時間回った結果報告!共闘爆破との比較も軽くしておきます

2018.04.14

↑でも書いたけど、半汁のドロ率は悪いから、半汁目当てで行くならペア共闘した方が〇
無属性ダメの確保をしないと、効率は悪いですね。なので、育成枠が1枠サラーサで埋まってしまうのも残念なポイントです
でも、それ以外にデメリットは無い気がしてきました

  • 金銀スライムやる前
  • 1時間後

AP約は20~30個位は減りますね。AP効率で行くなら共闘の方が無難
ルピは1時間で約30万ルピくらいゲット。ルピ効率に関しては、共闘と変わらないかな?って感じですね
Rankポイントは約100万くらいゲット。トーチ爆よりもこちらの方がRankポイント効率は若干良いかも
LB経験値は1回で62LB分稼げました。LB経験値稼ぎは共闘よりも遥かに美味しいですね
(雫ボーナスガン積み)

というわけで何回か金銀スライムをやってみた感想

  • LB経験値稼ぎには最適

LB経験値1万越えが結構な頻度で発生するから滅茶苦茶美味しいですね
RankポイントよりもLB経験値が欲しい人は、共闘やるより金銀スライムの方が手っ取り早い気がします

  • 雫ボーナスが余った時に金銀スライム出来るのは有難い

雫ボーナス使用してアーカルムの探索をしている時に、20分くらい余る時ありますよね
その時に金銀スライムで雫ボーナスを使いきれるのが嬉しいかも
要は共闘爆と違って、一時間縛りがある訳じゃないのが良い点かと

  • 共闘やるより疲れない(個人的に)

これが個人的には一番嬉しい。って言っても、他の人は共闘爆の方がストレス無いわ!って言う人もいると思うから、個人差はあると思いますけどね
金銀スライムは2面あるので、共闘爆に比べると、クリック数が多くなってキツイ・・・
って思うかもしれないんですけど、クリック数が多くなる分、1時間の施行回数が共闘よりも圧倒的に減ります
だから共闘周回するよりもストレスがあまり感じないですね(あくまで個人的に)
あと、1回クリアするのにかかる時間が、共闘爆よりも長いので、違うゲームを並行してプレイ出来るのも有難いです
自分は金銀スライムやりながら、シャドバorアズレンをやりながらプレイしてます(笑)
今までは共闘爆で1時間も脳死周回する日々でしたが、金銀スライムは他のゲームをプレイしながらレベリングが出来るのが本当に新鮮

というわけで、土日は共闘爆するよりも金銀スライムの方が良いかもね
それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。