【グラブル】CCさくらイベントお疲れさまでした!その他雑記【プレイ日記】

CCさくらイベントお疲れさまでした!

皆様こんにちは、管理人たまりです
毎晩恒例の雑記記事なので、気になる方だけ見ていってください

CCさくらイベント終了!

結局闇プシュケー以外は全て交換完了しました
今回のSSR武器の封印の杖は合計21個手に入りました
(前に報告してから一切増えてません笑

後半戦始まってからはずっと共闘マルチやってたおかげで、全然イベント周回してませんでした(笑
やっぱりコラボイベントはSSR武器が沢山手に入るので美味しいですよね
また次回のコラボイベントを楽しみにしてます

次のイベントは四象

久々の四象が帰ってきます!
今回の四象ではヒヒイロカネが追加されるので、これで十天衆の追加or最終上限解放出来る方も多いのではないでしょうか

自分も早くウーノを最終上限解放してあげたいけど・・・

ヒヒイロカネの前に色々と足りてない\(^o^)/オワタ
次の古戦場は槍箱を40箱集めるかな・・・
でもSSR餌が全然足りん(´・ω・`)
他の素材は大量に余ってるんで、40箱掘ってもいいんですけどね(笑

サプチケをようやく交換した件

結局色々と悩んだ結果クリフィンになりました
悩んで悩んでプロメテウスにしようかなって思ったんですけど、どうせハロダヌアで300連ガチャするんで、プロメ当たるでしょ(希望的観測

と、いうわけで今回はクリフィンにしました!
けど、最終上限解放までやれるのは一体いつになることやら・・・
年内中に最終上限解放まで出来たらいいな・・・(´・ω・`)

今日の90円ガチャ

!?!?

ま、まさか・・・ハロダヌア・・・??

まぁそんな上手くはいきませんよね\(^o^)/
とりあえず金ムーンだったんで嬉しかったです
やっぱり天井まで引くか!
ただ改めて思ったのが、ハロダヌア手に入れても、編成に組み込める気があんまりしてないっす(笑

グラン&ジータスキンの出来がかなり良さそうな件

ジータちゃんめっちゃ可愛くないすかΣΣ
ボイスも凄い多いらしいですね!めっちゃ欲しい・・・

初期のジータと比べると、整形したんじゃないかってレベルで可愛くなってますよね(笑
初期グラはなんかFFタクティクスみたいなグラデザだったのに、いつのまにか綺麗&可愛いイラストに進化してますねカワ(・∀・)イイ!!

昔のキャラをどんどん新規イラストにしてくれないかなぁ
とりあえずマギサとか今回のCCさくらイベントの絵のスキンをはよ!あれだけで終わらせるのはもったいないって!

早くこのスキン実装してくれないかなぁ・・・
運営さんお願いします何でもしますから(笑

最後に

とりあえず四象が始まるまではグラブルはお休みできそうですね
っても四象イベントすぐに始まりますけど(笑

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした
明日もお仕事&学校頑張っていきましょう!

グラブル攻略まとめに戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。