【グラブル雑記】召喚石スタレ開催!早速引いてきたので結果報告

召喚石スタレだけは毎月開催してくれても良いんだが??

皆様こんにちは管理人たまりです
今日から召喚石スタレ開催です!ついでに召喚石出現率UP中!

(火属性だったらもう何でも良いからください・・・)

そんなわけで引いてきたので早速結果報告

昨日ぶりの虹背景

安定のラスト枠のみ・・・(´・ω・`)

まぁ火鞄がゲット出来ただけでも美味しいかな。火エレが少しでも補充できるのは有難い
というわけで今回のSSR枠です

火エレ×200個を無事にゲットしました(素振り

火エレ×200個を無事にゲットしました(素振り

火エレ×200個を無事にゲットしました(素振り

火エレ×200個を無事にゲットしました(素振り

火エレ×200個を無事にゲットしました(素振り

火エレ×200個を無j・・・

う・・・うーん・・・?うん!

いやまぁ・・・ハズレか当たりかで言えば、当たり石には属するから嬉しいけどね(けどエレメント補充出来た方が嬉しいと思ってしまう)

本命の火属性エレはゲット出来なかったけど、バイヴガハはこれで4枚目!
よく考えたら次の古戦場は風属性有利だし、戦力増強に繋がるじゃん!ってことは個人的には大当たりだ!っていう風にポジティブに捉えときます(笑)

早速バイヴガハを4凸にしていk・・・

風エレも枯渇してた件\(^o^)/オワタ

そりゃグリム琴とかティア武器を凸りまくってたら風エレ枯渇するわな
あれ?火エレよりも風エレ枯渇の方が深刻じゃねぇか・・・って思ってプレゼント欄を急いで整理してみたんですけど、

ガルラセンパイ「呼んだ??」

風エレ貯金してたのを思い出しました(笑)っていうか・・・

思っている以上に風エレ貯金しててビックリしたΣΣ
これはクズ風SSRを当てるのが上手いということですねわかりません(いいからグリムニルよこせよぉ)

ついでにバイヴガハのアニマも全然足らんやん・・・高級鞄シリーズはプロメテウス以外は全然戦ってないから仕方ないか
バイヴガハはアニマ溜まるまで毎日ソロで体力ミリまで削る→Twitterで救援出しときますので、風プシュケーとかアニマ欲しい人はワンパンどうぞ(適当な時間に放流します)

というわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう。管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
グラフェスやレジェフェスで天上ガチャ引くときは、リアル配信するようにします
良かったらお薬動画を期待して遊びに来てください(笑)

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。